Nicotto Town



言われたいセリフ

恋愛関係なしでならあるけれど、

恋愛カテゴリではないですね~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・攻めから受けに言わせたい言葉なら色々とありますけどさw

アバター
2013/10/20 19:07
† 莉紅 †さん、今晩は。
>麗しかった
これは当然、褒め言葉ととって い い ん で す よ ね ?
せうか、「内気」で「気の弱い」私に「言わせる」なんて事が出来るはずないじゃないですかー(;一_一)
>攻めから
割と陳腐なセリフが多いですorz
甘いセリフなんてそんな…きゃー、やだー、はずかしいーー(/∇\)
アバター
2013/10/20 16:11
こんにちは。
僕も「言わせたい」かと思いましたw
安奈さんの姫姿が余りにも麗しかったので(。-∀-)

攻めから受けってw
凄い気になる←え?w
アバター
2013/10/20 14:43
みなわさん、こんにちは。
ああっ、それ私も言われたいですw
これからますます切実ですよね~(´o`)

ぃちღごさん、こんにちは。
>言わせたい
どこの女王様ですかw 「ワタクシの美しさを褒め称えなさい」とか?ww
たくさん借り過ぎて、どれを誰に借りたのか忘れてしまいました~>▽<;
アバター
2013/10/19 20:06
こんばんは^^
何故かここのタイトルが
  言わせたいセリフ
に見えちゃいました...^^;

借り物競走で沢山借りて来たんですね〜〜
すごく重そうですww
アバター
2013/10/19 17:28
私も、カテゴリー違うけど言われたい台詞は、

「どこも悪いところはありませんよ」by Doctor

だわ(´-д-)-3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.