Nicotto Town



秋に読みたいマンガ

秋だからって特別これが読みたくなるってものもないような。
まあ、今が秋だからなんでしょうけど(いや、こじつけとか言わないけど(;一_一))

とりあえずあれかな。
春に新刊が出てたのに気付かず、今頃注文して到着待ちの

BLコミックス

が読みたいかなっww



せうか、マンガって読むもの?
見るものじゃないんですの?

でもって、もらえるのがなんで米の飯と漬物??

アバター
2013/10/31 19:23
♪~Rin~♪さん、今晩は。
拝見してきました~♪
パーカーかわいいぃ(〃∇〃)
荷車は是非とも乗った写真が欲しかったですね。残念残念^^;

若い人ばかりかと思っていたのですが
意外とそうでもないんですね。
それにしても200時間! 最近ちょっとサボり気味なわらわなのであった(;一_一)ゞ
アバター
2013/10/31 11:21
↑と関係ないですが。お待たせしました。
モンハンフェスタのレポ、やっと外ブログにアップいたしましたので
よろしかったら見てやってくださいまし~~。ヾ(。・ω・。)
アバター
2013/10/29 19:33
小早川さん、今晩は。
え、小早川さんてこっち側の人間だったんですかそーですか(^ー^)
ちんつぶ知らなかったので、某所で立ち読みしてきました。
ちんこのつ○やきってww(原作のまねして伏字にしてみました)

St.bonoさん、今晩は。
ニコで色々やってると、他の事してる余裕がなくなっちゃいますね(〃∇〃)

♪~Rin~♪さん、今晩は。
>眺めるもの
そうか。BLはそっちの方が近いですね(^ー^)
アバター
2013/10/28 13:04
BLコミックスは 眺めるもの?wwww
アバター
2013/10/28 05:57
bonoはニコを始めてから読まなくなっちゃった・・・・
ニコは楽しいからね♡
アバター
2013/10/28 01:15
BLなんて・・・ちんつぶしか読んだことない。
あれBLのくくりでいいのかな??
アバター
2013/10/27 19:15
みなわさん、今晩は。
文鳥様と私! タイトルからして愛が詰まってますね(〃∇〃)
愛情があるからこそおもしろく書けるんでしょうね^^

ぃちღごさん、今晩は。
ですよね? いつもはお題やカテゴリとつながりのあるアイテムなのに。
>さんまに
うっ、それは確かにww
アバター
2013/10/27 17:26
確かにいただけるアイテムと何ら関係がないですね^^;

でも、さんまにはよく合うかもですよ?w
アバター
2013/10/27 14:58
見るのに最適なマンガ(私にとって)
『文鳥様と私』今市子著

こんなに文鳥を美しく、おもしろく書いてくれる作家さんを、
他に知りません!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.