Nicotto Town



秋に買いたい物

ブログ広場からも無事にアレが消えてますね。
やれやれι


秋は関係ないですが、今買いたいけど悩んでいるもの

キャットタワー

今のが狭いので新しくしたいのですが、意外と高いし、
新しいの買ったとして、今あるのをどうしたらいいのやら^^;
これって不燃物かなー?

お金はまあ…三年前にお亡くなりになった
マイラバー、マイスイート、マイハニーの為にとってあったのが
未だにほぼ手つかずであるんですけど。
それはハニーの為に使おうと貯めたお金なので、
他に使う気にイマイチなれないっw
でもって現在いるお猫様は大ぐらいなため、食費だけで結構使うので
ため込む余裕がない。

う~ん、う~ん、どうしようww

アバター
2013/11/04 19:25
みなわさん、今晩は。
今のが狭いんで、新しくしたら喜ぶとは思うんですけどね^^;
う~ん、思いきってしまおうかしらん。

みちひささん、今晩は、
段ボール好きなんですけど、あっちゅーまにズタボロにしてしまうので^^;
段ボールに限らず、紙に食らいついて引きむしってポロポロにするのが好きですorz
なので、できたらちっとは長持ちする奴の方がいいな…とw

♪~Rin~♪さん、今晩は。
楽天セール見てきましたけど、値引きよりも獲得ポイント上げる方に力を入れてる感じですね。
それでもお得なことに変わりはないですし、せっかくの機会ですしね~。
後でちょっと探してみます^^
アバター
2013/11/04 08:28
楽天優勝セールを利用してみては?www
いい物がお安く手に入るかも?
アバター
2013/11/04 01:07
暇見て、ダンボール継いで自作するとか・・・。
なんなら、数年分貯めこんだウチの箱(殆どネット通販)差し上げましょか?
奴ら、ダンボール箱に入るの好きだから喜ぶのではw
アバター
2013/11/03 23:00
ち~さんは喜ぶよ^^
かわいいじゃん。
生きる力を感じるわ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.