Nicotto Town



あさのはといのせっち

「あさのは」、ようやく最後の一色げっとです(〃∇〃)
ヴァンパイアのかまはちょっと惜しかったんですけどね。
他にもう交換してもらえそうなものがなかったのでorz
それにしても、チョコの国のアリスがダブりまくったおかげで、
時間はかかったものの、全色一気に揃えるより安くつきました。
さすがアリス!w




最近、テレビで猪瀬さんが騒がれてますね。
極力テレビから逃げてる私ですら目にする機会が多いくらいですから、
結構長い時間おちょくられ…じゃなくて、
いじりまわされ…でもなくて、・・・・・いかん、日本語が思い出せないorz
まあ、とにかくテレビに映ってる時間が多そうですね。

しかし、マスコミが騒げば騒ぐほど、なんか裏があるような気がして仕方がありません。
たとえば、特亜の方々に不利な何かを隠すための囮にしてるんじゃないかとか、
もっと直接的に、猪瀬さんが知事をしていると特亜の人々にとって不都合があるんじゃないかとか。
どうにもマスコミが信用できなくていけません。
あの、いかにも嘘くさい借用書とどっちが信用できないかと言ったら、
当然マスコミの方ですね。

ネットで探ったら何か出てくるかな~? と思いつつも、
面倒なので結局放置(;一_一)

アバター
2013/11/28 19:32
スプリングコールさん、今晩は。
ありがとうございますヽ(〃∇〃)丿♡

みちひささん、今晩は。
そうなんでしょうかね。なんかそんな気がして仕方がないです。
なんとか頑張って欲しいですが、胃が痛そう^^;

St.bonoさん、今晩は。
フリマは、求めがなんだかえらいことになってますね^^;
以前はあんなに無謀な求めはなかったと思うんですが。
アバター
2013/11/28 06:59
お〜〜〜
なかなか高価な取引だね!
なんかフリマは高騰の気がするんだ・・・・?
アバター
2013/11/28 03:41
石原前都知事を継承してるから、左翼(反日)マスゴミには邪魔なんでしょね。
領収書の出処も怪しさ一杯ですし。
左翼政党に関わりある元知事時代とか、我が首都も悲惨だったからなぁ。
アバター
2013/11/27 23:26
あさのは全色おめでとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.