Nicotto Town



クリスマスのデートについて


書いて差し上げるから、相手を用意して!

おめかしして待ってるからね

アバター
2013/12/24 19:38
みゆさん、今晩は。
そうそう。身近には私に釣り合う相手がいないのでww
アバター
2013/12/23 21:00
こんばんわww
相手を連れてこないとならないんですねwww
アバター
2013/12/18 19:32
みなわさん、今晩は。
見本期待してます(〃∇〃)wktk

ぱふ~さん、今晩は。
何故にカッパですか。話が合うとは思えないんですが^^;

ぃちღご☆⌒*さん、今晩は。
えー、なにがなんでも人外ですか。なんでー^^;

みちひささん、今晩は。
当然ですね。寒いのに何を好き好んで出歩かなきゃならないのか理解不能です。うん。
アバター
2013/12/17 04:39
Xマスは、引きこもってる予定っすw
アバター
2013/12/16 22:46
やっぱり、さんまかなw
アバター
2013/12/16 22:36
うちのカッパ貸してあげる
アバター
2013/12/16 22:26
一刀両断かと思ってましたが、以外と文字数多い!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.