Nicotto Town



平成26年の○うふについて

着る毛布をかいまきのように袖を通して掛け、その上に普通の毛布。
その上に布団をかけて更にその上にまた着る毛布。
重いけど暖かい(〃∇〃) ・・・けど重たいι
暖かさを取るか、軽さを取るべきか。そこが問題だ。
更に! 外すとしたらどれを外すべきか。
まさに悩みどころにございます。

アバター
2014/01/07 19:32
みなわさん、今晩は。
背中に毛布あると暖かいのにー^^;
そういう時は、寝る前でも思い出したらメモってわかりやすいところへ置いとくといいですよ。
今年は冬が長いらしいですし、まだまだ間に合う(^-^)
アバター
2014/01/07 10:02
未だに、敷き毛布入れずに寝てます…極寒の鬼門(北西)部屋で…。
きっと敷き毛布入れれば暖かいんだろうな~。

でも、それに気づくのはお風呂上がりに自分の部屋に帰ったとき。
とても今更パジャマ一枚で毛布を引きずり出す気力は無い…。
しかも、何処へしまったのか覚えていない…。
去年も一昨年もこの調子で毛布はしまいっぱなし。
たとえ毛布を探し出せても干さずに敷くなんて><
こうして、今年も毛布無しで生き抜くんだな、私^^;
アバター
2014/01/03 20:59
ぃちღご☆⌒*さん、今晩は。
うふふふふふふ♡
残念でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2014/01/03 19:57
うふふ、かと思ったら全然違ってた〜ww
アバター
2014/01/03 18:15
みゆさん、今晩は。
今日はちょっと涼しかったですけどね^^;
ねこちゃんは、一緒にお布団入ってくれません(しくしく)
枕元には寝てくれるんですけどね。
いーなー、一緒に寝てくれるわんこ(´д`)
アバター
2014/01/03 18:08
暖かいお正月ですね(^_-)-☆

ねこちゃんをカイロにするのはどうでしょう??

私はワンコをカイロにしてます((´∀`))ケラケラ
アバター
2014/01/03 16:13
みなわさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/03 15:41
明けましておめでとうございます!

一瞬のニコタです!
アバター
2014/01/02 19:23
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
みちひささん、今晩は。
そんなあっさり『をとめ』の夢を砕くなんて、ひどいわっ(*ノДノ)

まあ、一番は猫ですよね。
ウチの猫は一緒に寝てくれませんけどねorz
アバター
2014/01/02 05:41
一言・・・嫌じゃ!
アバター
2014/01/01 14:02
あけましておめでとうございます。
・・・閉めましてさようなら

ぱふ~さん、こんにちは。
むふふふふ♡ 残念でした(^-^)

みちひささん、こんにちは。
殿方の見果てぬ夢というやつでしょうか。
というか、人肌なら「をとこのこ」でもよろしいのではww

bonoさん、こんにちは。
ですよねー。
冬は寒いから、なるべく暖かく過ごしたいです^^;
アバター
2014/01/01 05:48
お〜〜
暖かいのが一番だね♡
アバター
2014/01/01 03:02
一番温かいのは・・・人肌よん。
冷え切った身体と心を芯から暖めるべく、女子(敢えておなごと読むべし)の素肌に包まるべし。

・・・今年も、妄想のみで終わりそうですがwww
アバター
2013/12/31 22:16
とうふ じゃなくて もうふ の話だったかw 勘が外れたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.