Nicotto Town



冬にオススメな小説

そんなものがあったら、

私が教えて欲しいノシ





冬限定ってなんだ^^;

冬に読むと代謝が良くなって、身体の中からポカポカしてくるとか。

そんな本があったら私が知りたい。

アバター
2014/01/23 19:37
St.bonoさん、今晩は。
秋限定とか、冬限定とか、よくありますね(*^_^*)
特にチョコレートに多い気がします。

みちひささん、今晩は。
えー、まだ道半ばでしょう? せいぜい紅葉が美しい晩秋あたり。
本は、読みたいものがあるかないかじゃないかな~?
どうしても読みたいものがあれば、ルーペ使ってでも意地でも読む! …かもしれないw
マンガならお勧めがありますよ。
全学費免除という名門BL学園にやってきた転校生が、次々と事件に巻き込まれるてのですが(^ー^)
アバター
2014/01/22 05:21
冬に限らず、年齢から来る視力の衰えで、本読まなくなって久しいな。
まー、人生の冬の時代到来だから。
よって、冬は本なんて読まん!www

まー、若い頃は、部屋に篭って、文庫本を一日2~3冊とか読んでたけどねぇ。
今は、漫画さえ読まなくなっちゃったわ。
アバター
2014/01/21 20:19
そうなんだ・・・・
限定はお菓子に多いよね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.