Nicotto Town



ショコラ王国


昨日と今日と合わせて、とりあえず五回まわしてみました。

 ショコラ王国の秘伝の媚薬
 ショコラ王国の光るマスカーレイド
 どこでもジュリエット
 和装のショコラティエール×2

バルコニー以外はあんまり嬉しくないw
そのバルコニーも、背景と角度違ってなんだかな~ですし。
和装のショコラティエールって、アレのどこが和装?
和風ならまだ納得してやらない事もないんですがっw

そしてやっぱり、猫は出る気がしないのでしたorz
フリマで狙おうにも、求めとんでもなく高くなりそうですよね。

アバター
2014/02/25 21:00
ジェシカさん、今晩は。
遅くなってすみませんでした。
そうやって早く気持ちを切り替えられるといいんですけどね^^;
なかなか諦めきれなくて、無駄にPコイン減らしてますorz
アバター
2014/02/23 23:01
私、猫が出る気しなくて早々に諦めました
アバター
2014/02/22 13:47
みなわさん、こんにちは。
うわー、それはきついですね^^;
200円もするのだから、もちょっと偏らないようにして欲しいとか思ってしまうのは、
利用者側の我が儘かしらん^^;

ぃちღご☆⌒*さん、こんにちは。
目玉難しそうですよね。
まわしても、フリマでも…。
とりあえずもう少し回してみようかな。

小早川さん、こんにちは。
私は目玉が欲しいから回しますw
フリマで高額求めならまだともかく、
過去品求めとか言われると絶対手が出ませんしorz

みゆさん、こんにちは。
お久しぶりです、お変わりありませんかヽ(^o^)ノシ
はい、頑張りまっす♪
アバター
2014/02/22 09:56
おはようございます((´∀`))

いつもありがとうございます❤

レアでると良いですね~頑張ってくださいね(^_-)-☆
アバター
2014/02/22 01:16
目玉以外いらないからまわさない
アバター
2014/02/21 22:36
目玉は出る気もしないし、フリマでゲットも難しそうですね。
私もどこでも...でましたw
けど、う〜〜〜ん...w
アバター
2014/02/21 22:21
今回のガチャ、偏るにもほどがあります><

ベランダ   ×5
秘伝の媚薬 ×3
マスターショコラティエール ×3

その他普通品が3品ダブり

ミルクはもういいや~^^;
そのうち、ちょこっと課金したときに一度だけ回してみよ~。
アバター
2014/02/21 21:13
ぱふ~さん、今晩は。
目玉おめでとうございます。
いいな~、こんちくしょうw
キャッツアイ! うわ懐かしい。
それじゃあ、喫茶店始めないとww

St.bonoさん、こんばんは。
bonoさんも、いいお友達が大勢いていいですね(*^_^*)
アバター
2014/02/21 20:29
うん!
bonoもいくつかアイテムを持ってるんだ♡
アバター
2014/02/21 19:36
私もバルコニーが一番欲しかったから出なかったよ^^;
お友達のおかげで入手できたけど(^^ゞ

そのコーデ キャッツアイみたいでカッコよろしくてよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.