Nicotto Town



二着目さらさ♡


振袖+リサイクル全身服と交換していただきました。

ありがとうございます(≧∇≦)


コンプする気はないのですが、なかなか欲しい色が出てなくて^^;

なんとなく、外堀を埋めるような気分??

でも、意外とこの色もいいですね(〃∇〃)

アバター
2020/05/13 00:38
安奈ちゃん^^深夜にこんばんは♪

遅くなっていないので謝らないでいいですよ~
こちらこそ成立が遅くなしました

ただいま成立させて頂きました
さっそく黒曜をコーデしてみました

憧れの一体型フェイスを安奈ちゃんのおかげでコーデできて
小躍りを踊っています^^

先日のアイテムリストでお求めの物がありましたら
遠慮なく言ってくださいね

この度は素敵な交換をありがとうございました
またコーデを練ってお披露目に参りますね^^

フリマの記録:
出品日時 = 05/11 16:31
フリマ成立 = 05/13 00:24 出品しました

ぷかぷか泳ぐ氷金魚 【水色】

動く一体型フェイス(微睡む黒曜)  【黒】
動く一体型フェイス(微睡む蒼碧)  【水色】
アバター
2020/05/12 05:23
出品日時 = 05/11 16:31

ぷかぷか泳ぐ氷金魚 【水色】
出品メッセージ:フリマの場所をお借りします

検索ワード:Aちゃん・Nより
交換用です

安奈ちゃん^^おはようございます♪

お言葉に甘えて金魚と交換させて頂きますね
金魚は上記のように出品しました

ニコタも脱フラッシュで動作が重たいので
安奈ちゃんのお時間のある時に
御応募して頂けましたら幸いです

急いでいないのでゆっくりでお願いしますね
よろしくお願いします^^
アバター
2020/05/09 20:12
安奈ちゃん^^こんばんは♪

さっそくのお返事をありがとうございます
「ぷかぷか泳ぐ氷金魚」だけでよろしいのでしょうか?

「黒曜」と「蒼碧」どちらとも求めているので
もしよろしければ2点ともフリマでお譲り頂きたいのですが・・・

もらいすぎになってしまうので
他にお求めしている物はございませんでしょうか?

金魚すくいの特典だと過去品ですが2015年品の物があります
こちらはお持ちではないでしょうか?

奥手持ちの大きなポイ【白】
奥手持ちの大きなポイ【赤】

あとは金魚すくいの特典背景が4点あります

4色金魚と猫の舞~2015~
四色金魚の舞~2016~
四色金魚の舞~2017~
水舞う金魚の小さな世界

こちらのガーデンイベント特典背景はお持ちでしょうか?

真夜中の天体観測

「黒曜」と「蒼碧」の2点ともフリマでお譲り頂けるのでしたら
安奈ちゃんにPコインが倍かかってしまうのでこちらから出品しますね

それか安奈ちゃんの受け取りはプレゼント送りのほうがよろしいでしょうか?
私は分はフリマ送りを希望しています

安奈ちゃんはミニ丈の浴衣はお召しにならないかな?
こちらの2点もよろしければ受け取って頂けると幸いです

好みではなければ遠慮なく断ってくださいね

浴衣(サマードール)
http://nicottotown.info/database/item4520.html

浴衣(パルテール)
http://nicottotown.info/database/item7031.html

フリマ交換とお返事は急いでいないので
安奈ちゃんのお時間のある時でゆっくり交換して頂けたら幸いです

よろしくお願いします^^
アバター
2020/05/08 20:41
安奈ちゃんはタウンイベントはあまり参加されていないかな?
C品だけれどタウンイベント特典もありました

あとはサブにニコ店イベント特典があるので
それもフリマ経由でお譲りする事ができます

黒ガチャ目玉の交換品にはあまりいい物ではないですが・・・
御検討頂けると幸いです

ニコ店イベント特典をお求めでしたらまた後日リストを書きに来ますね
Cイベント特典リスト

ぷかぷか泳ぐ氷金魚
まとう聖夜のオーロラ(ナイト)

フラワーイースターエッグワンピ
ヒツジ学園料理部制服(ladies)
くまのクリスマスソックスポシェット
アバター
2020/05/08 20:08
安奈ちゃん^^こんばんは♪

こちらの日記にコメントを失礼します
動く一体型フェイスをお譲り頂けるとの事で嬉しいです

こちらこそいつも楽しいお話とコーデでお世話になっているので
そんなにいい物はないですがフリマ交換でお願いします

下記のアイテムでお持ちの物があれば
また後日倉庫を点検して違うアイテムを探してお知らせに参りますね

フリマ交換はお手数をおかけしますが安奈ちゃんに御出品をお願いします

御出品されましたら御出品日時と検索ワードを教えて頂けるとありがたいです
お返事は急いでいないので安奈ちゃんのお時間のある時でお願いします

寿安の間・真紅
http://nicottotown.info/database/item3223.html

灯篭ともる紅葉並木の参道・課金特典背景

春風歌劇団のラインダンス猫隊・灰・イベント参加品

ピンクのバラの花束【特別ラッピング】
白いバラの花束【特別ラッピング】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.