Nicotto Town



韓国に愛を示せ!

東亜日報は韓国外交関係者のコメントを引用している。
「齋木次官の韓国訪問は、『韓国に愛を示せ』という米国の圧力に応じたもので誠意のかけらもない。
日 本側は2月中旬にも首脳会談再開を提起したが、これも米国の圧力によるものでしかないと切り捨て、
日本側には実質的に事態打開に動く気持ちはないと指摘し た。


http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=84955&type=
より一部抜粋


本当にアメリカさんから圧力があったとしたら、
日本にとって害しかないアメリカさんなんてもういらないよね?
やっぱ沖縄には国防軍を置くべきですよ、うんうん。

アバター
2014/03/19 19:24
のたもたさん、今晩は。
さすが、色々詳しいですね。
法律、ほんっとに替えるべきなんですけど、反日勢力が思わぬところまで入り込んでいるらしく、
なかなか進まないらしいです。
もっと総理大臣に権限を持たせる事が出来たら、もう少しさくさく物事が進むんじゃないかと思います。
反日サヨクを黙らせ、法律を変えて、軍備を増強して…ゴールは果てしなく遠いような気がしますι
アバター
2014/03/19 12:38
法律を変えないと軍を強化するだけではダメです。
日本の領海の外から攻撃をされたら日本は何も出来ません。

兎に角法律を変えましょう。

次に現実をみましょう。
現状では自衛隊の戦力は世界第25位前後です。

航空自衛隊は戦闘機と空対空ミサイル、輸送機の更新がかなり遅れていて、
国内外への対地攻撃能力と輸送力がほぼ皆無に近くて、
専守防衛の建前上、対地ミサイルや対レーダーミサイル、クラスター爆弾などの対地攻撃兵器、
戦車や野戦砲を輸送出来る輸送機を持ってはいけません。
アジアの途上国ですら持っている弾道ミサイルすら持っていません。

一方中国は陸上における戦域・戦略弾道ミサイルの運用を担当しており、潜水艦発射弾道ミサイルは海軍の管轄となっている。推定兵力は9万人から22万 .... 削られる可能性は低い。 核弾頭保有数については、アメリカ科学者連盟のデータによると、約200発とのことです。

韓国軍は弾道ミサイルの「玄武-1」「玄武-2」シリーズと、巡航ミサイルの「玄武-3」シリーズを開発・配備している。

北朝鮮も勿論保有しています。

日本のパトリオットだけでは全ての国と一対一でも撃ってくる数もそうですが、
全て防ぎきれません。

日本も法律を替えて弾道ミサイルを持つべきです。

今の専守防衛で日本は此のミサイルの時代に自国は守れません。
アバター
2014/03/17 19:20
PINK*さん、初めまして。
コメントありがとうございます^^
いやあ、もう十分調子に乗り過ぎているので、軍隊持ってもいいと思います。
この際『国防軍』なんて生ぬるい事言ってないで、
『大日本帝国軍』でもいいような気もします(^-^)

みちひささん、今晩は。
そうなんですよ。
日本はもうさんざん誠意を示してきたし、友好の為に骨身を削って努力してきたんですよ。
それを向こうが「まだ足りないまだ足りない」と言っているだけなのに、
な~んでこっちだけ一方的に文句言われなきゃなんないんだって話ですよ。
やっぱアメリカは邪魔!
日韓断交の為にも邪魔です。
アバター
2014/03/17 15:04
誠意の欠片もないのは、南トンスランド側じゃん。
日韓基本条約締結後に幾ら払ったと思うねん。
併合時のインフラ整備やら合わせたら莫大な金額よ。
謝罪しないとか言うけど、何度も謝罪してるし。
しかも勝手に領海定めて、竹島を不法占領してるわ。
国内の在日による凶悪犯罪の数々とか奴らに関連する事柄ときたら・・・。

敵国条項があるなら、正に奴らは害悪の根源。
世が世なら、さっさと敵国認定して宣戦布告ものよ。
在日全て強制送還して、早急に断交を。
ついでに、お花畑な左巻き連中も熨斗付けて差し上げますわ。
アバター
2014/03/16 21:17
日本が国防軍と言う軍隊を置いたら韓国、中国は手も足も出せない。

日本が軍隊を持ったらどこの国も口は出せない。

それだけ、日本は軍事力を持っている。

それが危険なので軍隊は持たない様にしている。

韓国、中国が調子に乗り過ぎると軍隊を持ちますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.