Nicotto Town



尊敬する仕事について

仕事に貴賎はない!




以上、終わり。

アバター
2014/04/05 19:12
みちひささん、今晩は。
キーセンについて改めて調べてみた(今までは、前後の会話からそういうものだろうという想像のみ)のですが、
普通の売春とはえらく違うんですねι
なんか、一緒くたにしては他の方に申し訳ないような。
何とも言えず不気味で気味の悪い国ですね~。

繁殖力の強い生き物ってのは、普通天敵がいて数を大きく減らされるからこそなんですが、
うっかりヒトガタをしているせいでそういう対象もおらず、
その内アレらは地球を滅ぼすんじゃないでしょうか。
アバター
2014/04/05 02:05
いや、奴らの文化であるキーセン否定して、国内では取り締まり。
仕事させろとデモしてた売春婦は、地下に潜るか、国外へ春を売りに出ちゃった。
その癖、過剰な性欲持て余して、性犯罪に走る♂チョンども。
相手の年齢は、乳幼児~老婆まで幅広く変態ミンジョクの真価を如何なく発揮。
世界平和の為にも、早く滅んでくれないかなぁ。
アバター
2014/04/04 19:38
みちひささん、今晩は。
アレらも、国外へ輸出したり被害者ぶって大騒ぎせず、
国内だけで盛大に盛り上げるんなら私としては別に文句ないんですよ。
なにしろ売春は、世界最古のお仕事だそうですから^^
アバター
2014/04/03 21:00
そだそだ、GDPのかなりのパーセンテージを占める売春婦だって、立派な仕事・・・か?

あ?お隣の国の話しですけどね。
アバター
2014/04/03 20:52
ぱふ~さん、今晩は。
ですよねー(^-^)

St.bonoさん、今晩は。
ありがとうございます(^-^)
アバター
2014/04/03 19:56
お〜〜〜
すごく正しいぼの!
アバター
2014/04/03 19:55
んだね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.