Nicotto Town



憧れの乗り物

アレですよ、アレ。
名前が出てこない。えーと、
小泉さんがいつか楽しそうに乗ってた
体重の掛け方によって進んだり曲がったりするやつ。
歩くの嫌いなので、自転車出すほどの距離じゃない時に使いたい。

ちなみに、Wii Fitでそれに乗るゲームがあったのですが、
建物や人にぶつかりまくりでした。
でも、実物ならきっと大丈夫w

アバター
2014/04/15 19:13
小早川さん、今晩は。
乗る意味…「歩かなくて済む」という、大きな意味があるじゃないですか!
安全性は、良くわかりませんけど(;一_一)
アバター
2014/04/14 00:47
あれって載る意味あるんだろうか?歩いた方が安全じゃないのか??
アバター
2014/04/13 15:35
みちひささん、こんにちは。
あ、あれ公道走れないんですか。
まあ、言われてみれば確かにキケンかも^^;
ちなみに、荷物があるならそっちより自転車使いますよ。電動のw
一番活用したいのは、実は会社なんですよ。
トイレが遠いんです。駐車場越えて行かないとならなくて、ほんと面倒ww
…まあ、年取った時の事を考えて歩いておくのが必要と、わかってはいるんですけどね(;一_一)ゞ

ᘡぃちᘡごさん、こんにちは。
そうそう、ソレですw
楽しそうですよね。ちょっと乗ってみたい気分になります^^
憧れの乗り物は、それぞれ色んな事書かれてますよ。
ブログ広場で見かけたのですが、ナイトライダーのナイト2000に乗りたいって人がいて、
ものすごく同意しましたww
アバター
2014/04/13 08:59
あぁ〜〜アレですねw
私も名前は知らないですが...
↓の方が書いてらっしゃる♪

楽しそうですよね〜
そうか..憧れの乗り物ってなんだ?って思ったけど、
こういうのですね^^
まぁ〜私が乗るとぶつかりまくりで、車の方が壊れちゃいそうだけどもw
アバター
2014/04/13 05:50
セグウェイって、確か日本では公道走れないですよ。
ナンバー付けて車道走らすには遅すぎだし、歩行者扱いで歩道走らすには危険。
一番手軽なのは、スケボーにハンドル付けたような見た目の、キックボードくらい?
ただ、アレも田舎の未整備な歩道走るのは意外と快適じゃないかと。
しかも、両手塞がるから、荷物は担ぐか肩掛けしか無理。
また、路上に放置したら高確率で盗まれるから、歩行時は持って歩かないといけない。

その昔、手軽な路上移動を妄想して、スケボーかローラースケート入手考えたけど、危険と諦めた。
実際は、真っ赤なハイカット風バッシュに固定されたローラーシューズ持ってた。
通常移動時用に、普通の靴持参しないと駄目なので、結局一度も使わずに捨てた。

運動不足からの体調不良に苦しんでるアタシとしましては、とにかく徒歩を推奨しますよ。
若い時分は、ともかくジジイやババアになったら間違いなく運動機能落ちる訳で。
アバター
2014/04/12 20:47
みなわさん、今晩は。
あ、それです! そうそうセグウェイ
見てると楽そうですよね^^

St.bonoさん、今晩は。
そうなんです、楽しそうなんですよ~…て、
危険そうですか?
確かにぶつかったりしたら危険かもしれませんが。
アバター
2014/04/12 20:36
お〜〜〜
あれは楽しそうだ・・・・

でもなんか危険な気もするんだ・・・・
アバター
2014/04/12 20:06
セグウェイですか!?
私も乗ってみたいです^^
超楽ちんそうだもん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.