Nicotto Town



黒猫きましたヽ(〃∇〃)丿♡

黒猫きたーヽ(〃∇〃)丿♡

もらったステキコーデ♪:13

以前、古いP限定一点入れたら即刻断られたwんで、
今回は+去年のハロウィン限定と、おまけに手毬つけたら
無事に交換してもらえました。キャッキャッ♡
かわいいなあ、こんちくしょう(〃∇〃)

…しかし、サンマくわえると、折角の黒猫の顔が隠れてしまうんですよね。
困ったねww



リアル肩乗り猫
http://blog-imgs-63.fc2.com/t/o/o/tooyant/20140427155817785.jpg
(電話番号とか…見えないよね?ι)



クレープ、再挑戦してみましたよ。
以前より大分薄く焼けました(*^ ^*)
刻んだチョコとかホイップクリームとか使い、何㌔calあるのかなんて
考えたくもないものが出来上がりましたw
美味しかったですww

ダイエットは・・・・・・・・・・・・・・・明日からがんばる(;一_一)

アバター
2014/04/28 21:12
St.bonoさん、今晩は。
ありがとうございます(*^_^*)
そうそう、猫も可愛いんですよ~(〃∇〃)
アバター
2014/04/28 20:44
わ〜〜
クマも良いけどネコも可愛いね♡

おめでぼの♡
アバター
2014/04/28 19:35
ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
クレープ美味しいですよね(〃∇〃)
…とは言っても、スーパーのしか食べた事ないんですけど(;´▽`A``
特にミル・クレープがもう最高です♡

小早川さん、今晩は。
この、眠そうにしてる手の動きが可愛いんですよね~(〃∇〃)
はい、気をつけますねw

みちひささん、今晩は。
確かに買って来た方が手軽だし美味しいですが、
作れば食べたい時に食べられる! これ大事ww
まあ、材料がないとどうしようもないんですけどね。
食べたい時に食べる…だから太るとか知らん(;一_一)
それにしても、カレーには随分こだわり持ってたんですね。
アバター
2014/04/28 01:26
いや、サンマ銜えずとも抱えてるだけでインパクト大だからw

クレープって、作る労力考えると、買いに行った方が簡単と思いますゆえ。
未だ、作った経験ナシ。
カレーとかだと、外食したほうが安上がりと知りつつも、スパイス揃えて自作したりしましたが。
最近は……麵を湯がく、肉を焼く以上の料理は全くしませぬ。
ダイエット?それなに?美味しいの?www
アバター
2014/04/28 00:19
黒猫眠そうだね・・・落っことさないようにw
アバター
2014/04/27 22:52
にゃんこおめでとうです〜♫
よかったですねっ^^

あぁ...クレープいいなぁ〜
久しぶりに焼いてみたくなりました。
けど、カロリーがね....ぅぅ...
アバター
2014/04/27 16:16
みなわさん、こんにちは。
ありがとうございます(*^_^*)
>超美形
は、しまった。バレてしまったww
まあ、アレですね。
摂取した分は、明日からダイエットで頑張るとしましょう^^;
アバター
2014/04/27 16:09
黒猫ゲットおめでとう!!


安奈さん、サンマを咥えていないと、超美形ね( *´艸`)

私も、深夜の500mlが何カロリーあるのかなんて考えたくもないわ~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.