Nicotto Town



昔好きだったゲームについて

双六とか。よく自分で作って遊びましたよ。
分岐点作って遠回りさせたりとか、ゴール直前でふり出しに戻るとかw



・・・で、今ハマっているゲームが、昨年発売された『トモダチコレクション 新生活』
自分で自分、もしくは知り合いや芸能人、アニメキャラのMiiを作って、
自分の島に住まわせ、住民の悩みを解決していくゲームです。
曰く、「お腹がすきました」「新しい服が欲しいです」
「○×と喧嘩しました。腹がたちます」「○×の事が好きです」等など。

私は自作のオリジナル駄文キャラ(他いろいろ)を住まわせているのですが、
もう、かわいくてかわいくてかわいくてかわいくてどうしてくれようかと(〃∇〃)
(すみません、引かないでくれます?)
休み中、朝から晩までいじくり倒しております。

また、ゲーム画面を写真に撮れたり、島の中にある写真館で
それっぽくポーズを付けた写真が撮れたりするので、毎日何枚となく撮ってます。
隙さえあれば撮ってます。

うひゃひゃひゃひゃひゃヽ(´∀`)丿

http://tooyant.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

写真、直接貼れないのがつくづく残念で仕方がありません。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.