Nicotto Town



最近気になるドラマ

にゃあ♡


最近はパソさんにくすがるのに忙しくて、
テレビなんて見てる暇んにゃあだに^^;






それより、これ書いてもらえるアイテムが気になるんですが。
あれは一体何なんだろう?

アバター
2014/05/13 20:25
みちひささん、今晩は。
アニメ専門チャンネルって、そんなにあったんですか^^;
なるほど、嗜好によって分かれてるんですねっ(え、違う?)

無音だと静かすぎますからね。
テレビの音が流れてるだけでも違いますよね。
アバター
2014/05/11 22:10
CSのアニメ専門Chは、6つくらいかなぁ?
アニマックス、キッズステーション、ディズニーCh、ディズニーXD、カートゥーンネットワーク、アニメシアターX
ディズニー系は、映画やドラマもやるから純粋なアニメ専門って訳でもない。
キッズステーションも、昼間は子供番組やってるしね。
キモヲタ向けは、アニメシアターXかな。
有料だし萌え系好きじゃないから、これだけは観てない。
あと、ファミリーChやCh.NECOとかも普段はドラマメインだけども、アニメ一挙放送とかやってる。

銀魂やブリーチ、ナルトとかのジャンプアニメ観るのに、キッズステーション。
残りを アニマックス他って感じ。
実際は、しっかり観ると言うよりも、BGV的に流してるだけ。
アバター
2014/05/11 19:24
みなわさん、今晩は。
そうか、最近のは番組情報から直接録画予約できるから、
時間で予約できなくても問題ないんですよね^^;
癒されるんですか~。ちょっと見てみたいかも(〃∇〃)

みちひささん、今晩は。
ウチの場合、現状テレビとパソコンが遠く離れているので、
どっちか片方しか選べないんです^^;
キッズステーションて、モロ子供向けという印象なんですが(なんたってキッズですし)、
そういう訳でもないんでしょか?
アバター
2014/05/11 03:06
最近は、アニマックスかキッズステーション垂れ流し状態。
なんで、ドラマとか観られないのよね。
一時期、ハマッてたロウ&オーダーとか、再放送多すぎて観なくなっちゃった。

日曜の、たかじんのryも、後でひまわり動画で見てるし、地上波って何?状態よ。
アバター
2014/05/10 23:51
ちちんぷいぷいは4時間あるんですが、コーナー放送時間は後半の30分。

番組予約のやり方は分かるけど、時間で予約する方法を知らないという、落ちです^^;

このコーナー、何も考えずに観ていると癒やされるんだ~^^v
アバター
2014/05/10 19:21
*せいる*さん、今晩は。
そうそう。今まででもらったのって、猫缶以外ほとんど使ってないです。
(バナナの皮を廊下に放置した事もありましたがw)
>おじいちゃんおばあちゃんが
そっちの方がホームシックになりそうだと思ってしまうんですが、
そうじゃないんですね。

みなわさん、今晩は。
それはもしかして、『ちちんぷいぷい』って番組が四時間もあって、
しかもそのコーナーは、放送する時間がまちまちってことでしょうか?
なんか、ものすごい手間がかかりそうな事してますね^^;
アバター
2014/05/10 08:08
関西ローカルの『ちちんぷいぷい』の中の『昔の人は偉かった』コーナーに嵌まってます♡

そのコーナーを編集保存するために、約4時間の長い番組を予約してます^^;
アバター
2014/05/09 21:31
ブログテーマを書いてもらったアイテムが地味に使いづらいという(笑)
テレビ付けてないとホームシックになるので、おじいちゃんおばあちゃんが見ていたNHK総合垂れ流しです。
アバター
2014/05/09 21:01
♪~Rin~♪さん、今晩は。
ブログ書いて即確認しましたw
りんさんのおっしゃる通り、テレビのアンテナでしたよ~。
私も昔見たはずだったんですけど、すっかり記憶から消えてました(;一_一)ゞ

St.bonoさん、今晩は。
そうなんですか?
でも、bonoさんはミステリよくご覧になってますよね^^
アバター
2014/05/09 20:03
そうなんだ・・・
bonoはニコが面白いから
TVはあまり見ないんだ・・・・
アバター
2014/05/09 19:34
もらえるアイテムは・・・
むか~し、昔のテレビの上に置いてあった室内用TVアンテナ ・・・だと思いますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.