Nicotto Town



勝手に戦ってよ

戦う花嫁と、囚われた王子

3,866

ゴーレム(岩)

全色揃えたコーデなんて、素直な事はできないぃw
ひねくれものでごめんよww

ていうか、なんでいきなり呼び捨て?
しかもタメ口。
まあ、人間じゃないから向こうの方が年上の可能性もあるけど、
『助けて』欲しいんですよね?
それならそれなりの態度ってもんがあるでしょー。

更にあの王子。
なんで半ズボンなんだ。
男は黙ってすね毛隠しとけ!

ふたりの愛なんて知るか! ムキーッ!!

アバター
2014/06/19 19:21
♪~Rin~♪さん、今晩は。
流石にムーミンカフェの二番煎じは無理でしょうけど、
もうちょっと何か欲しいところですね^^;
コラボメニューかわいいけど、食べるのにちょっと罪悪感がw
アバター
2014/06/16 20:13
↑とは関係なくてすみません。

ムーミンカフェはぼっちで行くと、
もれなくムーミン(でかいぬいぐるみ)が同席してくれますが。
ラスカルカフェは出迎えもぬいぐるみもありません><

コラボメニューと限定商品があるっていうだけなんですよ。http://www.araiguma-rascal.com/rascalcafe/
アバター
2014/06/01 19:17
シフォンさん、今晩は。
え、シフォンさんは苦手じゃないどころか好きなんですか!
じゃあ、半ズボンは逆に見ていて楽しいくらいなんでしょうか(^-^)

みちひささん、今晩は。
>経験上
え、そんなにアジア各国の女性との経験がおありなんですか?
私、胸毛は気にしないんですけど、すね毛はダメだわ^^;
と言っても欧米人のような毛深いの限定で、日本人とかによくある数本ひらひらしてるのとかは無理!w
パンツは…穿いてても穿いてなくてもすね毛が丸出しなのには変わらないので、どちらでもどうぞ。
室内限定なら、パンツいっちょでも裸族でも、人様に迷惑かけなきゃいいんじゃないでしょうかーww
アバター
2014/06/01 01:24
アジア諸国の女性には、毛深い方がモテるんですけどねー、経験上。

あ、もう穿いて良いのですか?パンツ・・・。
一人暮らしなんで、この季節の部屋着は、Tシャツにパンツなんですけど。
アバター
2014/05/31 21:30
私はすね毛好きです。
夏はやっぱり半ズボン!!!
アバター
2014/05/31 20:44
St.bonoさん、今晩は。
そうなんですよね^^;
なかなかハートがたまりませんorz
アバター
2014/05/31 20:35
そうなんだ・・・
闘いはなかなか大変なんだ・・・・

bonoも頑張ってるんだ♡
アバター
2014/05/31 19:22
*せいる*さん、今晩は。
召喚していただいてありがとうございます(*^_^*)
>練習プレイ
どうなんでしょうね? ちなみに9回呼び出されてて、もらったハートの数はプレイした時より多かったですorz
ありがとうございます。ありがたく召喚させていただきますね♪
ちなみに、ショタは半ズボンより短パンかなっ(〃∇〃)♡

みなわさん、今晩は。
実はちょっと、ストーリーモード(?)も楽しみにしてたので、じっくり見てたんですよw
しかしなんというか…期待外れ?^^;
練習私は一度だけしたんですけど、本番より高得点が出てがっかりしたので、それきりしてませんw

小早川さん、今晩は。
えー、だって見た目あんまり良くないじゃないですか。
毛虫のもふもふの方が可愛い。
・・・・・剃ってみるというのはいかがでしょう?( ̄∇ ̄)!

みちひささん、今晩は。
それ、止めた意味ないですから。
仕舞っといて下さいww
アバター
2014/05/31 17:07
いま試しに安奈さんを召喚してプレイしてみました。練習プレイでも呼出されたことになるのかな?
ランダムゲストだと非課金レベルの人は課金レベルの人とは組めないけれど、直接指定すれば組めるみたいです。
課金スタイルで参加しているので、私で良ければゲストキャラに使ってください~
アバター
2014/05/31 12:38
すね毛あるんで、半ズボン止めときます。
せっかくなんで、パンツも脱いどきますね。
アバター
2014/05/31 00:54
半ズボン楽なんだよ。すね毛くらいいいじゃんか。
アバター
2014/05/30 22:24
わ~!

そんなところを何一つ見てなかった!
練習しすぎて、目をつむってもハートが浮かぶんだけど><
アバター
2014/05/30 22:10
ショタなら半ズボンもあり。
青年なら白タイツ希望ですよね!(*´ω`)ふふふ
アバター
2014/05/30 21:12
♪~Rin~♪さん、今晩は。
ああっ、それならものすごく盛り上がりますし、
半ズボンだろうがなんだろうが許すww
Pコインも全力投入しちゃうのにw

ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
ですよねー。
他人の色恋沙汰ほど面倒なものはないです。
アバター
2014/05/30 21:01
うはははっ同感!!
勝手にやってーーーーーーーっ
アバター
2014/05/30 20:10
実はゴーレムが魔法であんな姿にされてて、王子の彼氏だった!!
・・・っていうのなら、盛り上がるよね?www





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.