Nicotto Town



都議のから騒ぎ

ていうか、雉も鳴かずば撃たれまいに?

もっと早く引いておけば、もしかして悲劇のヒロインでいられたかもしれないのに、
調子に乗ってちょっと…ばかりじゃなくやりすぎましたよね。
今更どう言いつくろっても、次の選挙は無理な気がします。



安倍さんのコメントが欲しいとか、
調子に乗りすぎだこのボケナスビ!

アバター
2014/06/28 19:14
ぱふりん、今晩は。
え、ボケナスビって言いません?^^;
えー、私だけ?(流石にリアで面と向かって言えないし)

*せいる*さん、今晩は。
テレビではあまり聞かなくなったでしょうか?
昨日初めて都議さんのツイッターを覗いてみましたが、現在進行形で絶賛炎上中でした^^;
確かにこのザマかもしれないと思わなくもなかったりι

みちひささん、今晩は。
私が覚えてるのは、さんまさんくらいですよww
話はそれなりに面白かったけど、出てる人間には興味ありませんでしたし。
そもそも滅多に見る事もなかったし^^;
都知事はもう、猪瀬さんかんばーっっく!ですよ。
アバター
2014/06/28 03:09
から騒ぎ出てたので、記憶残ってるのって・・・全くありませんですハイwww
AV行った、平井ナンタラ(マリアだったか?)くらい知ってます。

もし自分が、都民で選挙権行使する際、こいつだけは選択肢にないな。
間違って、都知事なった禿げも勿論だけどさ。
アバター
2014/06/28 00:24
今日あたりにもなるとそろそろこの話題も薄れてきていますね…
女性の社会進出を謳う自民党がこのザマでは――という解説者も居ましたけど
そういう責め方もあるんだなと思いました。
アバター
2014/06/27 21:19
ボケナスじゃなくボケナスビっていうと なんか可愛いんだけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.