Nicotto Town



魔女はいらない

画像

人魚に足生えたーww


ようやくウォータースライダーやって来ました。
流れるプールの真ん中に『今年の水着云々』とあったので
去年のC水着だけどだいじぶかしらんとちょっと不安でしたが、
ちゃんと泳げました^^

アレは、去年までは単体で泳げなかったPの水着への注意書きなんですね^^;
わかりにくいっつの。

アバター
2014/06/29 19:17
St.bonoさん、今晩は。
私も何回かやりました^^
最後、潜ってしまうのがびっくりですね^^;

*せいる*さん、今晩は。
>2013年以前でも
え、どこにあったんでしょうか? 気がつかなかったι
浮き輪は持ってないんで気にしてなかったんですが、
もちょっと理解しやすく書いてくれてもいい気がしますね^^;

ぱふりん、今晩は。
しっぽはくっついたままですけどねw
足が生えただけでも大したもんです(^-^)

ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
>横で
なんか、そんな感じに見えますよねー…と、勝手に脳内変換^^ゞ
C水着…そうみたいです。
結局、去年までと今年では仕様が違っているので、
それに対しての注意書きだったんですね^^;

みなわさん、今晩は。
人魚で行ったのはたまたま(最初はしましまりんの予定でした)ですし、
最初に滑った時は(立ったまま滑ってるw)としか思わなかったので、
足が出てるのに気がついたときはびっくりしました^^;
アバター
2014/06/28 23:35
すごい!
よく気づきましたね^^

ベストショット^^v
アバター
2014/06/28 20:42
ほんとだ!足が生えてるwww
横で見てる方、びっくりしてお口あんぐりかも?!

C水着はいつのでも大丈夫なんですね〜♫
アバター
2014/06/28 20:00
ニョッキり生えてるw
アバター
2014/06/28 19:59
ホントだΣ(゚д゚)!よくよく読んでみると
「2013年以前でもC(はじめての海水浴)はOK、P(水着)はダメ」って言ってますね。
そしてPの中でも浮き輪は今年もOKなんですよね。
うーんややこい。
アバター
2014/06/28 19:56
bonoもやったよ!
すごく楽しかったよ!

でも・・・・
最後がちょっと怖いんだ・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.