Nicotto Town



謝罪と賠償汁!

仕事の帰り、後ろから左折してきた車に当て逃げされました…。
幸い自転車のカゴの部分にぶつかっただけだし、
大してスピードも出ていなかったようなのでびっくりしただけですんだけど、
腹立つ~~!
一旦止まったんで、そのまま逃げると思いませんでしたよ。

びっくりしすぎてろくに何も憶えてないのがまた悔しい^^;
車の種類にあんまり詳しくないのでよくわからないけど、
6人位乗りそうな大きな車。・・ワンボックスだか、ワゴンだかって言うやつ?
色は茶色かなんか、そんな感じの暗い色…だったような。
ナンバーは3143だとメモってあるけど、なんか段々自信なくなってくるし。
こんちくしょう!
プレッシャーかかると一気に記憶力が失せて行くんだわorz


私が反対側から来た歩行者避ける為に大回りしたから、
それで私も左折するように思えたんだろーけど。


腹立ったから、あちこちで文句つぶやいてやるww

アバター
2014/07/30 19:19
シフォンさん、今晩は。
まったくですね。
一旦止まったんだから、ちょっと降りてきて無事を確認するくらいあってもいいと思います。
ヘタしたら、足骨折してた可能性だってあるのに~~~^^;
ほんとに、怖いよりも腹立たしいです。

みちひささん、今晩は。
それじゃあ、貴重な休みが怪我でつぶれてしまったって事ですか。
踏んだり蹴ったりですね。ι
通勤時なら、事故じゃなくても労災おりるんじゃないですか?
認めてもらうのは結構厳しそうですけどね^^;
自転車…電動自転車なので、重いし高額だしとてもじゃないけど無理ですww
アバター
2014/07/30 01:39
当時、6勤3休(昼勤3夜勤3休日3)なる変則勤務で丁度夜勤空けの朝の出来事。
ロードレーサーもどき自転車で、片道30分以上の通勤路。
台地→台地なんで、行き帰り共にキツイ坂の上り下り有りが前提。

事故後、なんとかレーサーに跨り帰路へ着くも、前傾姿勢で腰への負担半端ない。
それでも、なんとか帰り着きダウン。
幸いに、夜勤明けで次の勤務は3日後だったから、事無きを得たけどね。
よくよく考えたら、通勤時の事故だから労災も効いたのよね。
加害者既に居なくて、事故証明取れるか判らないから微妙でしたが・・・。

今のアタシなら、逃げようとしたら自分の自転車投げてやりますわwww
自分の車に傷つけられても逃げる可能性は低いですもん。
器物破損容疑掛かるかもだけど、逃げようとしたから緊急避難的にと誤魔化しますわ。
アバター
2014/07/29 22:40
逃げるなんて最低ですね!
お怪我がなくて幸いでしたが一歩間違えれば・・・。
たとえ車の不注意とかでなくても、降りて来いよって感じですよね。
そういう時ってびっくりして何も出来ませんしね。
あとからくる悔しさってたまりませんねー。
アバター
2014/07/29 19:19
*せいる*さん、今晩は。
そんな事件もありましたよね。怖い怖いι
まだ明るかったし、目撃者もそこそこいたので
そんな怖い事にはならないんじゃないかと思っていたんですが^^;
ありがとうございます。

みちひささん、今晩は。
その場で110番…そんな余裕微塵もありませんでしたよ。
ただ去っていく車をボーゼンと見送っていただけです^^;
その時たまたま視線がナンバープレートのところに行っていただけで。
左折してくる車は怖いですよねー。
こっちは見えないんだから、もうちょっと気をつけて欲しいものですよ。
しかし…5000円はくれたんですね。
その人の良心の値段が5000円・・・随分安いですね。

ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
そうなんですよ。あれよあれよという間に逃げられてしまいましたorz
怪我がなかったは運がよかったですが、怖いですよねι
アバター
2014/07/29 08:48
ええええーーーーーーっ
ひどい!当て逃げなんですね><

怪我はなかったようでよかったですけど...
ほんと怖いなぁ〜
アバター
2014/07/29 01:10
ってか、その場で110番したら良かったのに。
アバター
2014/07/29 01:09
若い頃、同じ様に自転車でY字路直進したら左折車に轢かれたわ。
向こうが、徐行してたんだけども倒れて腰を強打。
明らかに、向こうの確認不足。
今みたいに、携帯有ったら、即通報&救急車なんだが、そんなものは存在しない。
近くに、公衆電話もないし目撃者も居ない。
なんとか立ち上がって「腰を強打した」と言ったら5000円渡されて病院行けとな。
ええ、そのまま立ち去りましたよ。
相手が・・・。

結局、泣き寝入りなんだが、ナンバーとか覚える余裕は無かったね。
アバター
2014/07/28 22:42
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 交通事故怖い
モロ轢いてるのにそのまま数キロ走り続けるなんて事件もありますので、
自動車VS自転車はホント怖いです><
無事でなによりでした
アバター
2014/07/28 21:29
St.bonoさん、今晩は。
さすがにひいてたら逃げない…でいて欲しいなーと思います^^;

ぱふ~さん、今晩は。
ほんと。もうちょっと前出てたら危なかったです。
一瞬何があったのかわかりませんでした^^;

みなわさん、今晩は。
びっくりしすぎてもう、何が何やらι
後からふつふつと怒りが沸いてきてます^^;
既にニコタ意外でもぶちまけてきました(;一_一)
アバター
2014/07/28 20:41
怪我がなくて良かったですね!
でも心には傷が…。

文句はニコタでぶちまけて^^!
アバター
2014/07/28 20:20
怪我がなかったのが不幸中の幸いだけど 怖いねぇ><;
アバター
2014/07/28 19:57
お〜〜
それは当て逃げだね・・・・
貴女に接触してたらひき逃げになるからね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.