Nicotto Town



すべて出荷がなくなる?

事務局ブログさんより抜粋


「出荷」したい花を「選択」して、まとめて出荷できる機能を実装
──────────────────────────────

 ◆変更内容

  現在、ニコットガーデンにて実装されている「すべて出荷する」機能を
  変更し、「出荷」したい花を「選択」して、まとめて出荷できる機能
  実装する予定です。

  ※限定メンテナンス後は、「すべて出荷する」機能がなくなります。


 ◆実施予定日

  8月12日(火)に予定されている限定メンテナンス終了後


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=56695399



つまり、これからは出荷したい花をいちいち選択しないとならないって事?
ええーーー!?

しゃらめんどくしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

アバター
2014/08/10 16:29
St.bonoさん、こんにちは。
ですよねー。
わざわざ変える意味がわかりません^^;

*せいる*さん、こんにちは。
ああ、間違えて出荷しないようにロックする機能を使ってないって事ですか。
>チェックボックス一発で
アイテムボックスの使いづらさを考えると、そういう機能はあまり期待できない気がします^^;

みなわさん、こんにちは。
やるなら「すべて出荷」も残しておいて欲しいですよね。
要望ボックスって、運営さんちゃんと確認してくれてるのかしらん(ーー゛)

ᘡぃちᘡごさん、こんにちは。
意味不明な新機能の前に、さまざまなテスト版をなんとかして欲しいですね^^;
いちごさんもロック使わない派なんでしょうか。

小早川さん、こんにちは。
「すべて出荷」をなくす必要ってない気がしますね。
運営さんは「使いやすさ」ってものを考えているのか…謎です^^;

みちひささん、こんにちは。
そうですねー。
最近いつ行っても水まけないですしw
アバター
2014/08/10 00:54
放置中だから、別にいいやw
アバター
2014/08/10 00:12
確かにめんどくさいね・・・
取っておきたいロックすればいいだけだったのに・・・
アバター
2014/08/09 22:03
んん〜〜
なんか最近あんまり必要でない機能がふえているような...

鍵かけ機能がいちいちめんどくさいんだけど、
今度のもどうなんでしょね???
アバター
2014/08/09 21:19
今、要望ボックスに投書してきました。
残しておきたいメガ花のみチェックを入れて、全て出荷でないと、
ハードガーデナーの私にはとても不便です^^;
アバター
2014/08/09 20:32
来期に来期にと残しているメガ花が倉庫の半分を占めている私には助かる機能です(^ω^)
でもふつうチェックボックス一発で「全て選択」とかありますよね。
アバター
2014/08/09 20:06
え〜〜
今のままで良いと思うけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.