Nicotto Town



夢占い

妹に、亡くなった前猫の私が知らない写真を見せられて号泣した。
…夢を見ました^^;

その前段階として、何かがあって私が荒れてるかなにかしてて
(その辺ほとんど覚えてないんですけど)
そこに妹が写真を持ってきたんですよ。
それが私が見たことのない写真で、見たことがないから泣いたのか、
思ってもみなかった時に再会(?)して泣いたのか。
その辺もいまいちあやふやです。

・・・で、夢占いで判断してもらいました結果。

この夢は、あなたに注意を促しています。

あなたの行動に何らかの問題点があるようです。
生活態度や物事への取り組み方、考え方など何か心当たりはありませんか?
本当にしたいことや欲しいものを手に入れるための努力を怠っていたり、諦めていたり
妥協していたりと、本心ではない方向に進んでいませんか?
面倒なことは避けて安易で楽な方を選んでいたり、気を抜いていませんか?
潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれます。
道から外れていると元に戻そうと知らせてくれます。
この夢も、あなたが幸せになるための注意信号です。

潜在意識は、改善するようにと注意を促しています。
何か改めなければいけないことがあるはずです。
物事への取り組み方や生活態度を再確認してみましょう。



…と、いうことだそうです。
思い当たる部分があるような、あるような^^;
改めなければいけないこと、一杯あります。すみません<(_ _)>


http://yumekarte.jp/

アバター
2015/04/14 19:13
♪~Rin~♪さん、今晩は。
いつの間にかついったのアイコン(?)変えられたんですね(;´▽`A``
アバター
2015/04/12 19:57
こんばんにゃうにゃう。

モンハンRPGはツイタのほうに公式とファミ通の記事をRTしてあるので
そちらで見てみてくださいにゃ。
ネコが・・・肝心のネコが!!!  かわいくないの・・・
まだ開発途中だから変更はあると思うけど。
アバター
2014/09/06 15:52
ぱふ~さん、こんちには。
えー、なんですかそれはww
よほど、ぱふりんと私と気が合ったんですねえ…て、そんな訳はないww
てきとーすぎる^^;
アバター
2014/09/06 10:41
気になる夢を見て、断片的に覚えていたので
サイトに行ってみたら
安奈りんの↑とまったく同じ内容が出てきましたww
一字一句違ったところがないww
アバター
2014/08/27 19:36
♪~Rin~♪さん、今晩は。
不思議な夢ですねー。
何かが知らせてきたんでしょうか。
石、あまり大きくなってないといいですね。

え゛、男の人が書いてるんですか?
それはものすごく想定外です^^; しかも10年以上とか。
ノーマルな人はハードル高そうだし、ゲイの人なのかな~?
あ、でも「腐男子」ってのも存在しますし、よくわからないですねι
アバター
2014/08/27 09:52
夢と言えば。
一昨日妹の飼っているまだ会っていない方のわんこ(2匹いる)に
父の実家で会う・・・という夢を見た後。
母から父に腎臓結石が見つかって云々という電話があり。^^;
治療の説明(手術?よくわかってないw)を聞きに行くことになり、妹と連絡をとったところ
妹も「仕事休みとって行く!」ということになりました。
夢って不思議よねw

海外BL小説(FAIR GAME)の話ですが。
今回読んだ(読んでいる)作品の作者は男性なのですよ!
本人ゲイかどうかはわからないけど、ゲイ小説歴10年以上、複数の受賞歴も持っているんだそうです。
そして三浦しおんさんの解説の一部抜粋↓
『海を隔てた遠い国にも、同じマインドを持った人々は存在するのである!
 日本のBL好き同志よ、朗報です。私たちは一人ぼっちではありませんでした!(感涙)』www
アバター
2014/08/24 15:32
ぱふ~さん、こんにちは。
夢は、見てる間ははっきりしてても、起きるとどこへともなく消えていってしまいますね^^;
いつか、気になる夢を見たときにでも試してみたら面白いかもしれません。

みなわさん、こんにちは。
ゴスペルで映画の主題歌も歌ったりするんですか。
まあ、不本意な気持ちも分からなくはないですが、ちょっと大人げないかも?^^;
えー、常に緊張感持って生きてたら疲れますよー。だらけてるくらいがちょうどいいんです(ダメじゃんw)

*せいる*さん、こんにちは。
今は見なくなりましたけど、私も飛影が夢に出てきた時は、
状況も自分の感情もはっきりくっきり覚えてましたよw

みちひささん、こんにちは。
確かに、起きた瞬間からどんどん忘れていくことが多いですね。
毎日じゃないですが、夢日記…ぽいものというか、ブログ書いてたことがあります。
昔、好きなアニメキャラが夢に出てきた時は、ハイテンションで書き綴ってましたよww
これもばっちり現実逃避と思うですw
アバター
2014/08/24 05:16
夢って、多次元の自分の投影だったりするんで←???
深入りしないのが吉。
見る側から忘れて行くのが常道です。
間違っても、毎日の夢を記録する夢日記とかは、メンヘラの入り口なので止めましょう。
但し、霊的にサイキッカー的に、全てをコントロール出来る異能者ならば、コレに非ず。

↑と、たまに電波な発言してみる。
アタシは、すっぽんぽんの綺麗な女声抱きしめてる夢から覚めた後は高確率で、ソコに戻るべく寝直します。
はい、最大限の努力は惜しみませぬ。
その内、そんな夢を見て寝直すコチラ側が、夢になっている事を願いつつ・・・。
現実逃避は好きですか?
アバター
2014/08/24 01:36
夢って凄い勢いで忘れるんですよねー…
最近ので覚えているのは二次でお熱の人が出てきてくれた夢です←
アバター
2014/08/23 22:04
今日は、ゴスペルの練習日でした。
発表会直後ということで、生徒の側からの選曲で
「アナと雪の女王」を歌うことになりました。
「アナ雪」を楽譜通りに歌うというレッスンだったんですが、
アナ行きを教えることが不本意だった先生が、
これでもかとこだわって、重箱の隅をつつくようなレッスンをしたので、
どっと疲れました^^;
先生が「この曲は、ピンと高く張った糸のように神経を研ぎ澄ませて歌うの」と。
そして「あなたたちの歌は、低いところに張ったたるんだ紐みたいな歌だ」とも。
低くたるんだ紐って、私の人生みたいだなと思いました(¬_,¬)

私の「改めなければいけないこと」←もうちょっと緊張感を持って生きる、だな…(-_-)
アバター
2014/08/23 21:06
ほぼ毎日 夢は見ていると思うんだけど、覚えていなくて・・・
今度、何かあったら ↑ で 見てもらおうかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.