Nicotto Town



舛添2006

「自民党の底力」という本より。
舛添さんの講演を一部抜粋。…というより、簡単にご紹介w


「憲法を変える為には民主党の賛成も必要であり、彼らが受け入れる内容のものにしなければならない」
・・・まあ、この頃は民主党の屑っぷりに気付いてる人は少なかったようですが。
っていうかね、国益<民主党ですか?

「天皇制を守るために、女系天皇も認めるべき。場合によっては側室も考える必要がある」
ないわ^^; 女系天皇を認めるってことは、それまで守ってきた伝統を途切れさせるって事なんですが?
しかも側室って…「女は産む機械」つってるのと一緒なんですが。

「自国を守るために戦って散った人だけを祀り、敵兵を祀らない靖国は異端」
とりあえず、西郷さんが祀られてないのが不満らしい。
というよりも、西郷さんにかこつけて靖国批判したいだけのようにも見えるんですよね。
つかね、「私たち日本人」とか言うな。

「日教組が教育を悪くしたのではなくて、原因は他にいっぱいある」
他にもあるかもしれないけれど、国歌斉唱時に立つことを拒否するような
左翼的思想の日教組は一刻も早く解体すべき。



なんていうか…昔っから変な人だったのね。

ちなみにこの本読んでると、以前の日本がアジアの仲間として中韓を重要視してたのよくわかります。
アジアの中では先進国っぽかったし、
この頃はまだ、重要視すればする程つけ上がる国だと理解してる人が少なかったんですね。
私は勿論…近くて遠い国という認識しかありませんでしたとも(;一_一)

アバター
2014/09/18 19:06
みちひささん、今晩は。
衰退していく一方の民主にすり寄って、何かいい事あるんでしょうか^^;
なんで民主党があそこまで衰退したのか、何も考えてないんですねー。
まあ、よしみちゃんより現代表の方がおバカっぽいのは確かですが。

気の毒な在日さんが、一刻も早く母国へ帰れる事を願っております。
まあ…帰ったら身ぐるみ剥がされて前線送りなんでしょうけど^^
アバター
2014/09/18 03:49
元代表×
現代表○
アバター
2014/09/18 03:48
みんなの党は、元代表の主張が支持されて、民主党に擦り寄るらすぃい。
まぁ、遅かれ早かれ終わるでせうw
創業者だからと留まりたいよしみくんも終了。

今は、在日犯罪者の強制送還拒否してますが、其の他の在日が所有する財産目当てな南朝鮮。
今後は受け入れざるを得ないかと。
確か2兆円規模らしいので、ヲン換算だと20兆ヲン?
当てにしてた慰安婦賠償も望み薄だし、狙うは在日w
アバター
2014/09/17 19:13
みちひささん、今晩は。
何と言うか…まだ自分が党首だと、変な勘違いでもしてるんでしょうか^^;
それとも早々ボケたかしらん(ーー;)

在日は、本国の方でも受け入れ準備が着々と進んでるようですね^^
強制的に連れてこられた可哀想な彼らを一刻も早く母国の地に戻すべきww
アバター
2014/09/16 23:07
上手く回ってる与党改変主張したり、現みんなの党代表に辞任迫ったり・・・。
まぁ、100歩譲って公明党外すのには異論ないけど、よしみちゃんが付け入る隙間など皆無。

安倍政権は、着々と在日から梯子外しの成果上げてますからw
来年7月には、実質通名使用出来なくなりますしおすしwww
アバター
2014/09/16 19:11
みちひささん、今晩は。
よしみちゃんは、みんなの党立ち上げた時点で既に相当なものだと思っていたのですが、
改めてなんかしでかしたんでしょうか?
石破さんは…国会中継なんかだと、まともな事言ってるような気がするのですが、
所詮ニコ動のぶった切り動画ですし^^;
アバター
2014/09/15 13:17
みんなの党の渡邊前代表が、ホントに馬鹿でアホなボンクラ2代目だと露呈しましたね。
奴に比べれば、石破クンなどマトモな部類なんだけどなぁ。

まぁ、自民出たり入ったりしてる辺りがダメダメなのよね。
アバター
2014/09/14 16:05
みちひささん、こんにちは。
え、石破さんは元々敵認定されてたんですか。
Kのダローを差し置いて^^;
消費税は、安倍さんは本当は増税したくなかったらしい
と、何かの本で見ました。
せめて10%はなんとかして回避してほしいですね。
アバター
2014/09/14 01:08
安倍政権にとって、ハッキリ敵と認定したのは前日銀総裁と石破クンらしいですよ。
ホントは、財務省も敵認定したいのだけども、前回の政権の時に思い切り梯子外されたから今回はナシ。
国民としては、やっぱ消費増税しないよと言って欲しい。
アベノミクス完成させるには、消費税減税か撤廃しかないのにさ。
アバター
2014/09/13 19:29
銀ちゃんさん、今晩は。
そうなんですよ。…もしかして、東京の方でしょうか?
いえいえ、どういたしましてw

みちひささん、今晩は。
そうそう、幹事長の立場を有効活用して自民党の支持を取り付けたんですよね。確か^^;
そういえばこの間の石破さんのプチ反乱(?)は、安倍さんの体調が良くないという情報を受けて
やらかしたみたいですね…まあ、ソース元は2cnまとめブログなので、信憑性はどうかわかりませんが^^;
ちなみにこの本には石破さんの講演も載っているのですが、石破さんてばここでも別の対談本でも、
「太平洋戦争は避けるべきだった」と言ってるのですが、中国とソ連に唆されたアメリカによって追いつめられていたあの時期、
他に取るべき道はあったんでしょうか。
「しなけりゃよかった」とは言うんですけど、じゃあどうすべきだったのか。それについての言及がないんですよね。
「やめときゃよかったのに」くらいなら、私にだって言えるww
アバター
2014/09/12 23:09
禿の都知事候補擁立って、石破だよねぇ?
防衛相時代に、F2の調達終了したり色々やらかしてます。
お陰で、F35に引き継ぐまでの間、旧式のファントムで云々。

奴は、時期首相狙ってますが、早い時期に潰して差し上げるのが国家の為にも本人にも良い!
禿は、次有りませんからwww
アバター
2014/09/12 19:12
そうなんですね!

ありがとうね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.