Nicotto Town



全身服


買い忘れてた8月限定、買ってしまいましたー^^;


…て話しではなくて。
先日、ネットで注文してたアンサンブルが届いたんですよ。
それで早速試着してみた訳ですが、
上も下もサイズばっちりでした^^

ただ、下っ腹だけきゅうくつ・・ι
下っ腹に合わせてサイズ上げると、全体的にぶかぶかに・・・。
これは頑張って痩せろという天の思し召しでしょうかしらorz





55.8

アバター
2014/10/12 18:50
みちひささん、今晩は。
150cm『台』も、後半なら50kg台でおけでしょうが、
前半ならやっぱり40kg台くらいになるんじゃないかなーとなーとなーと・・^^;

その辺、男女で認識の違いがある気がします。
だから若い女の子が、あんなげっそりやつれたような姿を好んでするんですよ。
アバター
2014/10/11 23:28
またまた遅レスですが。

身長150cm台なら、個人差あれども50kg台で普通よ。
アバター
2014/10/04 16:31
みちひささん、今晩は。
>150cm台で40数kg・・・
え、それ痩せすぎなんですか^^;
ちょっとほっそりめくらいだと思ったんですが。
体臭は…自分ではそうでもないと思うのですが、こういうのって
自分が感じるのと他の人が感じるのと違いますしねー。
どうなんだろう^^;


55
アバター
2014/10/03 02:15
こういっちゃなんですが、デブは高確率で体臭がキツイ。
別に、奴らに恨みないですがw

昨日、まとめブログで、リンパマッサージしたら脚細くなったと画像付きの記事あった。
確かに、太もも細くなってたけど。
んで、その女性の身長体重が、150cm台で40数kg・・・痩せ過ぎだろ!
アバター
2014/10/02 19:12
みちひささん、今晩は。
試しにぽっちゃりで画像検索したら、エロ画像ばかりヒットしたんですけどw
あ、ぽっちゃり専用雑誌なんてのもあるんですね。
・・・モデルさん、体重三桁なんですが^^;
うーんうーんうーん…三桁行かないだけマシかもしれないと、ちょっと思いましたww



55
アバター
2014/10/02 03:16
自分でデブと言う女性は、男性目線から見ると必ずしもデブじゃないことが多い。
逆に、「太ってないもん」とか「少しだけポッチャリ」は、だいたいに於いてデブです。

ポッチャリって言葉、昨今では間違った使われ方のが多い。
画像検索すると分かりますがねw
自称ポッチャリは、高い確率でデブです。
アバター
2014/10/01 18:58
シフォンさん、今晩は。
下腹って、痩せにくいですよね^^;
筋トレやっても、すぐに飽きてしまうから駄目なのかもしれませんorz
下のほうの方が教えてくださったのを、今度は真面目にやってみようかなと…。


55
アバター
2014/09/30 22:29
分かります・・・。
私なんかすっごいポッコリお腹です。
お腹って全然痩せませんよね。
腹筋って普段から何気に使っている筋肉なので
ちょっとやそっとの筋トレでは減らない気がします。
毎日5分で痩せる!なんていうよくあるダイエットは嘘ですよね・・・。
アバター
2014/09/30 19:21
試練さん、今晩は。
ああ、なるほどそういう風にやるんですね。
頑張ってみますo( ̄^ ̄)

みちひささん、今晩は。
特に制限はしませんが、間食やめるだけで劇的に体重減るんですよ。
なのに、サイズは全然変わらないというι
括れはありませんが、二の腕はそれなりに細いですww
典型的な下半身d...へっくしょい!



55
アバター
2014/09/30 01:39
食事制限で効果的に減るのは、筋肉からです。
基礎代謝ますます落ちちゃうから、無残なリバウンドが待ってます。

最近のアタシが魅力に感じる女性は、細い二の腕と括れたウエスト、ミニが似合う脚といったところ。
おっぱい星人じゃないので、胸は別に・・・。
アバター
2014/09/29 22:25
右手で左の膝をタッチ、左手で右の膝をタッチの要領です

この時はお尻が浮かないようにね
アバター
2014/09/29 19:11
St.bonoさん、今晩は。
そうですね。頑張ります^^
・・・少しずつでも^^;

試練さん、今晩は。
・・・・・そんな状態でお尻あがりません^^;
取りあえず上げる事を目標に頑張りますorz
>横腹を捻じる腹筋運動
というのは、上半身だけを横向きにしてねじるんでいいんでしょうか?

みちひささん、今晩は。
無駄な食糧減らすと、効果的に体重は減るんですが、
体型は全然変わりません^^;
括れ…あった覚えがないですが。










55
アバター
2014/09/29 02:47
単純に、無駄な食料摂取を減らしただけです。
基礎代謝超える分が、無駄なお肉になります道理。

え!括れてないとな!
アバター
2014/09/28 22:16
こんばんは

下腹部を細くする腹筋運動は、足を挙げ膝を直角に曲げてお尻を上げる
もう少し高度なのは、足を真っ直ぐに天井に挙げお尻を上げる

膝を三角に折り曲げ、横腹を捻じる腹筋運動も効果的です

普通の腹筋運動ではお臍の上だけしか使わない^_^
アバター
2014/09/28 19:47
お〜〜
いい励みになると良いネ♡
ガンバぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/09/28 15:25
ぱふ~さん、こんにちは。
ラジオ体操真面目にやりましたよ。
・・一週間だけ(;一_一)

みなわさん、こんにちは。
なるほど、炭酸水ダイエットは効果なし。とww

みちひささん、こんにちは。
ウエストの括れ? えー、なにそれ知らなーい(;一_一)
>お腹の辺りが
え、腹筋やったんですか? 一体どんな効果的な運動をしたのでしょうか。
さあ、白状してくれなさいw
アバター
2014/09/28 04:45
ウエスト括れてるよと自慢する、とある女性も下腹出てきたと言ってたからw
たぶんに、ある年齢超えた女性の下腹は出てくるものなんでせうね。
取り敢えず、腹筋運動でしょうか?

太り過ぎて、大きめサイズのアタシのジーンズ。
最近、お腹の辺りが余りだした気配。
いや、相変わらずお腹周りは巨大ですけど・・・。
ベルトなしじゃぁ、腰パン状態で格好悪いですwww
アバター
2014/09/27 23:41
炭酸水で痩せないということは、私で検証済みです^^;
アバター
2014/09/27 21:32
ラジオ体操
アバター
2014/09/27 19:08
*せいる*さん、今晩は。
すみません、この謎の数字はサイズではないんです^^; 
いくらなんでもこんなに細かったら痩せようなんて思いませんて。
それでは何かと言うと・・・ひ み つ w
>パンツのウエストサイズ
それなのに見栄張って一段階小さめのを注文して、えらい目に会いました^^;
交換してもらうのも恥ずかしかったので、結局そのまま箪笥の肥しですorz

ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
浴衣と、帯もです。うっかりしてたので慌てて購入しました^^
試着してサイズが合わなければ交換してもらえる事も多いですが、
それでも二の足を踏みますよね^^; ましてや高い物は><;
>楽して痩せる方法
あったら私が知りたいですww
アバター
2014/09/27 16:49
おおおっその浴衣でしょうか^^
キレイな色♫

ネットで買うのは勇気がいりますね。
体型もここ数年で...うぅorz
下っ腹〜〜〜〜〜〜
痩せたい〜〜〜
はぁ〜ヤダヤダ。
楽して痩せる方法があったら是非教えて下さいw
アバター
2014/09/27 15:13
細いじゃないですか!>55.8
洋服やスポーツ用品は必ず試着して買えとかって言われますが
ネット全盛期の時代に通販で変えないというのもなんだかですね;
パンツに書かれているウェストサイズって思っているよりも小さいので
46とかうっかり選んだ末には…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.