Nicotto Town



嵐の前の静けさ?

今のところ、まったくの無風です。
雨は降ってますが、それほどでもないですし。

今の内に
ちゃんと雨戸を閉めておくべきなのでしょうが、
昔雨戸を閉めたらでかいのが張り付いてた事があって、
それ以来雨戸は触りたくないです!
締めてもらうのもやだ!
雨戸は戸袋から出すな^^;

嵐よりよっぽど嫌だけど、万が一窓ガラス割れると困るし・・・
とりあえず、ガラスが割れても飛び散らないように
カーテンと段ボールの空箱で押さえましたけど。

早く過ぎ去ってくれ・・。



ちなみにウチのとこは、風さえなければほぼ大丈夫と思われます。
崩れるような山は近くにないですし、
川はあるけど水源はすぐ近所の鱒池ですし。
多分、大丈夫ι
そもそも避難するとなったら、自転車でさえ15分もかかる場所へ
歩いていかないとならないので、家にいた方がマシですし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.