Nicotto Town



時は2015年

なんか、ふいにこの歌を思い出した。




http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/si/marusu/marusu.html


ジェッターマルスがうまれるのは来年なのかっ!

アバター
2014/11/07 19:04
みちひささん、今晩は。
うん、ほぼそんな感じです^^;
私もうろ覚えですけどねw
(でも、なぜか歌はopもedも歌える)
アバター
2014/11/07 00:37
見たことないから何とも言えないけどw
ジェッターマルスって、鉄腕アトムの焼き直しよね?
今更ながらw
アバター
2014/11/04 19:22
ぱふ~さん、今晩は。
そうなんですよね。
現実味の全くない、はるか先の筈だったのに^^;

シンシンさん、今晩は。
こちらこそいつもありがとうございます^^

みちひささん、今晩は。
ググってみたら、たしかにそうみたいですね>バック以下略
実は車に乗って未来へ行く…程度の知識しかないので、判らない言葉がいくつかι
>ナイキの自動で、靴紐締めるシューズ
なんか、未来っぽい(〃∇〃)
アバター
2014/11/04 10:04
バック・トゥ・ザ・フューチャー2の舞台も確か2015年だったような?
ナイキの自動で、靴紐締めるシューズは来年発売らしいけど、ホバーボードは未だ・・・。
ジョーズ19も今からじゃ製作間に合わんしwww
アバター
2014/11/04 01:28
いつもありがとうございます♪

いつも同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 3日も朝から曇りがちでうっとうしかったです。雨は降らなかったけど!!

それにしても もう11月も4日 今年もあと2カ月だけどあっという間に過ぎそう@@

ハロウィンも終わって 5日からニコタの新イベント、始まるんだね。楽しみだよww

素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。

お歳暮のカタログもらってきたけど、何にしようかな。寝ながら考えようwwおやすみなさ~い(^_-)-☆

アバター
2014/11/03 20:20
2000年なんて遠い未来のはずだったのに、いつのまにか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.