Nicotto Town



ありがとうございました^^

画像

内緒でこっそり植えてたコスモスが、三本メガりました。
ありがとうございます♡
倉庫に(いつ植えたのか記憶に定かでないのが)一本あるので、
これで合成できます(〃∇〃)

うーん…種が大量に余った^^;

アバター
2014/11/26 19:32
みちひささん、今晩は。
>全て消えてなくなる
私も以前はそう思ってましたよ。
現実には何も残らないものにお金をかけるなんてばからしいと・・。
若かったんですよ、あの頃はww
アバター
2014/11/25 01:32
面倒だから課金は・・・。

このサイト終わったら、全て消えてなくなるもの。
オンラインゲーム全般、同様なんですけどね。
アバター
2014/11/24 19:05
みなわさん、今晩は。
それは、意欲の差だと思います^^;
私だって手毬の時はカリカリしながら植えてましたよw
その内…新しい合成品が出なければ可能かも?^^;

みちひささん、今晩は。
え、チケットって期限あったんですか! 知りませんでした。
片手にスタンドマイク持ったら、ベース弾けませんねえ^^;
ここはやっぱり、ちょこっとだけ課金してみるとか( ̄ー ̄)
アバター
2014/11/23 23:04
チケット有るだけガチャしました。
使用期限切れて、数減ってたけどorz
肝心のピアノは当らず、背景が多かった。

なんとか、ウッドベースとスタンドマイク手に入れたけど、なんか中途半端ね。
アバター
2014/11/23 21:24
安奈さんかっこいい~!

私みたいにあくせく農業していないところが、素敵!

私もいつか担保ぽんpわたげだけが揺れている庭を目指しているんですが、
ついつい合成に励んでしまいます^^;
うちの庭も島もどう見ても花を栽培している農家の畝のようです><

う~ん、いつか…きっと、そのうち…たぶん…
アバター
2014/11/23 19:11
みちひささん、今晩は。
庭に植えっぱなしにしてあるメガ花を刈り取り倉庫に鍵かけてしまい、
メガがたまったら合成に挑戦してみるのはどうでしょう^^

ガチャチケットがあれば、ジャズナイトは手が出せると思うのですが。
みちひささん、オートログインにしてます?
アバター
2014/11/23 06:48
放置長過ぎで、書いてあること殆ど理解不能。

右にバナー出てる、ジャズナイトやサックスに興味津々だが課金する気ないし無関係か。
ヤフーモバゲーや、放置長い某庭ゲーにはちょくちょく課金してたけどw
アバター
2014/11/22 18:58
ぱふりん、今晩は。
おちゃめさんw ( ´ω)σ)・ω・)
そうですね。今年も新しいの出たんだし、来年も出ないとは限りませんね^^
期待してしまっておきますw
ほんと、贈れたらいいのにと思いますよ。

*せいる*さん、今晩は。
はい、小島でしたw
栽培ポイントは、課金して最大まで増やしてます(;´▽`A``
せいるさんも是非々々。そして気づいたら島がマンドラだらけになってたりw

♪~Rin~♪さん、今晩は。
ありがとうございます(´∀`)
多分、メガったんでなんとなくとっておいたんだと思います^^;
なんか得した気分ですね(〃∇〃)
アバター
2014/11/22 17:31
メガ&合成おめでとう~♪

>いつ植えたのか記憶に定かでないのが
いつ植えたのか、いつ収穫したのかわからないやつがあるよね。
合成画面になってから「えぇ?!あったんだ!合成できるじゃん」って具合。
私はそれで、綿花のメガ合成(ハリネズミ)がすぐできたという・・・w
アバター
2014/11/22 16:21
ふたたび・・・
見たことないところに植えてるって思ったら
自分もしっかり植えていたww
違う風景に見えたんだよー(/ω\*)
どんだけボケてるんだか・・・^^;
アバター
2014/11/22 15:45
こっそりってマイ小島でしたかw
私もマンドラ移動させて新しい種育てたいなあ・・(´・ω・`)
栽培ポイントって、結構課金で増やしてます?
アバター
2014/11/22 11:36
おめでとう^^
そんなところにも植えられるんだ@@今頃になって知ったわー^^;
余った種は来年の新合成アイテムが出ることを期待して大事にとっておきましょーw
P種もプレできるようになるといいのにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.