Nicotto Town



ミニゲーム「サンタのそりレース」の結果

このイベントは終了しております。


宝石効果w

アバター
2014/11/30 19:19
*せいる*さん、今晩は。
スクラッチの服+落下及びお邪魔メカ無効で、宝石いくつつぎ込んだのか(;一_一)
せめて助っ人はスキル持ちを召喚した方が、希望はあると思います^^;
アバター
2014/11/30 00:20
こんばんは。
宝石ジャブすると一回25000くらいになるんですね@@;
いま自分スキル無し+助っ人スキル無しで走ってみましたが9500程度でした。
350万の最終アイテムは絶望的です…(´・ω・`)
アバター
2014/11/29 19:22
ᘡぃちᘡごさん、今晩は。
はやばやコメントありがとうございます(*^_^*)
そう、この背景なかなかきれいですよね。
これがもらえたんで、ほぼ満足ですw

ゲームは、Pスクラッチアイテムを装着したお友達を
召喚し倒すのがいいと思います^^
アバター
2014/11/29 19:18
素敵な衣装ですね〜♪
背景がきれいですごくお気に入りです。

ようやくゲームに慣れてきて、ミスはしなくなってきたけど、
点数もだいたい似通った感じなので、亀の歩みのようです^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.