Nicotto Town



鳳凰

画像


おきつね様に比べると迫力が足りないけど、

きれいですね(^-^)

アバター
2014/12/20 13:48
ᘡぃちᘡgoさん、こんにちは。
今日も回してみましたが、相変わらずにゃんこさんには縁がないです^^;
ダブりも出たので、フリマかブログで交換お願いしてみた方がいいかもしれませんι

*せいる*さん、こんにちは。
きつねは「あぶらあげ」等他の言葉にも反応しましたが、鳳凰もするんでしょうかね。
鳳凰の好物ってなんだろう^^;
今日も出なかったので、お願いするかもです。
その時は宜しくお願いします^^

小早川さん、こんにちは。
確かに派手ですね。
だからいいかどうかは別にしてw
アバター
2014/12/20 01:14
派手でいいじゃん
アバター
2014/12/19 21:56
そういえばまだ「いでよ」してませんでした!帰ったらやろう><
姫様欲しかったのに、奥方様が出ました(´・ω・`)
これ以上回すと信長出そうなのでフリマに行きます;
よろしければ猫贈りますので、自力getできなかったときはご連絡を~
アバター
2014/12/19 20:33
おめでとうございまーす♪
あっ、私と同じ組み合わせ
安奈さんが今つけてるアイテムが3つ当たりました^^
にゃんこさん、お互い当たらなかったですね...

アバター
2014/12/19 20:07
ぱふりん、今晩は。
ありがとうございます(*^_^*)
アバター
2014/12/19 19:15
目玉 おめでとう\(^^@)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.