Nicotto Town



姫・・・(ー"ー)


きつね神の時の妖着物とかきつねとかはまあしょうがないと思ったけど、
なんで『姫』が足丸出しなのでしょうかしら?
普通は打ち掛けがこういう感じで裾引きずるんじゃないのかなー?
というか、腰巻すらつけてないんでしょうか?
仮にも『姫』なのに足丸出しって、なんか品がない(=ΦдΦ=)
(ので、レッグウォーマーで隠してるw)

ちなみに、
『戦国時代女性着物』で画像検索したら、
人形の写真がいっぱい出てきました^^;
ああいうの作れたらいいな~。
でも、根性ないから。私ww

アバター
2014/12/20 19:12
ぱふ~さん、今晩は。
どう見ても姫様には見えませんよね。
>町娘
黄八丈とかいいですが、そういえば以前『暗躍の町娘』なんて、
ミニの着物(?)が出てましたね^^;

みなわさん、今晩は。
>落城してとりあえず落ち延びたみたいな…。
すごく的確ですね。まさにそんな感じです^^;
服飾について勉強不足な感がι

ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
裾にばかり目が行って、襟元気づきませんでした^^;
確かに十字架が。
まあ、戦国時代はまだキリスト教が盛んだったので、らしいと言えばらしいですが、
着こなすのは確かに難しいです(ー"ー)
アバター
2014/12/20 17:00
なるほど、そうなのね。
こお着物ね、クリスチャン?ですね。
足元より私は襟元が気になっちゃいました。
普通に着物でもよかったのになぁ..って。
でも、このクリスチャンな姉さまがいいとブログを書いてる人も居たので、
なるほどな〜って思ったのでしたw
でもでも着こなしは難しいですね^^;
アバター
2014/12/20 16:12
私も出したけど、即倉庫行き。
このデザインと色は無いよね~。
メリハリが無いし、だらしないし。
落城してとりあえず落ち延びたみたいな…。
アバター
2014/12/20 15:56
↑そうそう(゚д゚)(。_。)_。) なんかダラシなく感じるのよねーー;
色っぽいというより身を持ち崩した感じがする^^;
普通の形で くすんだ感じの色合いの 町娘みたいなの出してくれないかな
・・・町娘とかいうと絶対ミニ丈で出してきそうだけどーー;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.