Nicotto Town



光よ

画像


やってみました。
これを見て、
「ロプロスだ~!!」
と思ったのは私だけでしょうか。



アレは口からなんか出してましたけどねw

アバター
2014/12/28 18:11
みちひささん、今晩は。
スリラーの意味がわからなかったのでググってみましたが、…イマイチ^^;
とりあえずホラーの仲間でない事だけはわかりましたw
ドキドキハラハラアクション系ということでいいんでしょうか?

しかし・・意味もなく若いままって^^; いい加減だなー。
若いままである理由が一番大事だと思うんですが。
ゲド戦記は、当時叩かれまくってましたよね。
私は映画も原作も見てないんですけどね(;一_一)ゞ
息子は凡人だけど、父親は反日左翼。
アバター
2014/12/27 23:14
なんか、若いまま生き永らえて来たっぽいけど、理由は曖昧。
一応、コジツケ別にして、SFスリラーっぽいストーリーだけは、理解できたので最後まで鑑賞した次第。
二度目は、絶対にない!と断言するよ。

ゲド戦記は、ジブリの例の作画で期待させつつも、一切観客を省みずに勝手に進行するだけ。
キャラの性格や行動が、全く説明されんから序盤から置いてきぼり。
親父のナウシカは、初見でもシッカリ食い付けたし、原作読みたいと思って実際に読んだし。
ゲド戦記は、原作の小説予め読んで、知識持ってないとって部分が駄目駄目!
あの映画見て、原作読みたいとは全く思わなかったものw

結論は、息子は凡人。
アバター
2014/12/27 19:07
みちひささん、今晩は。
それ…謙信と兼次である必要性がどこにも見受けられないんですが^^;
そういえば舞台は現代でしたっけ?
現代に『生き残る』って事は、相当ジジイじゃないですかww
まさに、ヤマなし オチなし イミなしで、ヤオイの王道ですねorz
ストーリー性無視して、状況だけってのはちょっとな~(ー"ー)

>嫌悪感
と言いつつも、しっかり見てるんですね?w

うん、ゲド戦記は駄作ww
アバター
2014/12/26 02:27
いや、そのアニメだと子供時代に、乱暴されてトラウマ持ちな謙信w
一方、直江くんは、謙信の股間に手を突っ込みつつ脅す状況・・・訳分からん。
他には、アンティークって、ノイタミナのアニメもケーキ職人がゲイだったし。
市民オケの話しらしいアニメも何故か脈絡もなく、新しく就任した指揮者ががが!

どーも、ただ単に、そーゆー状況が欲しいだけで、ストーリーに関係ない場合が多い。
アンティークは、きちんと脈絡通してたから、その辺無視しつつも面白いけどね。
でも、やっぱ、どーコジツケられても嫌悪感のが強いです。
市民オケのアニメは、ジブリのゲド戦記同様に序盤で切ったしwww

ここまでで分かったことを まとめると「ゲド戦記」は駄作!
見る価値なしと・・・アレ?
アバター
2014/12/25 19:04
みちひささん、今晩は。
ああ、あれはジャイアントロボだったんですね。
似たようなヤツ微妙に記憶にありますが、なんだったかあんまり憶えてなかったんですよ。
同じ作者ならさもありなんw

直江×謙信…ありえなーい。逆でしょ普通ww
というか、戦国時代は衆道花開く時代で、謙信の養子は実は…なんて話もあるらしいですし、
家臣とのより強い絆を結ぶには、そういう関係が一番早いとか。
そんな時代だったらしゅうございますよ、奥さん(*^m^*)
アバター
2014/12/25 05:27
先日、ジャイアントロボのOVA観たら、良く似たキャラがワラワラ出てたなぁ。
微妙に名称変えてて(ポセイドン→ネプチューンとか)笑ったわw
同じ作者だしねぇ。
違和感はなし。

ってか、兄ツベにて、アニメはしごしてるんだが、観たい作品がない。
たまに、選択しても面白くなかったり、安奈さん好きそうな801系だったり・・・。
作品名忘れたけど、現代に生き残る上杉謙信が、家臣の直江なんたらに犯されそうとか。
ホント、勘弁してよー!
アバター
2014/12/24 20:00
ぱふ~さん、今晩は。
ロデムいいですねー、ロデム。
しもべの中で一番好きでしたよ(〃∇〃)
アバター
2014/12/24 19:46
次はロデム 出して欲しいわー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.