Nicotto Town



もしやこれがギャップ萌えってやつ?

町村さんは、優しそうな顔してるのに言う事が辛辣なところがいいんですよ(〃∇〃)
http://www.machimura.net/index.html

そして細田さんは、こんな顔して(失礼な)ピアノが特技ってとこがいいんですよっ(≧∇≦)
http://h-hosoda.jp/


そうかー、これがギャップ萌えってやつなのねヽ(〃∇〃)丿

アバター
2015/04/01 18:59
みちひささん、遅くなりました今晩は。
タワラも、何も知らない頃は可愛く見えてたんですよ、私。
脳が腐ってたのかもしれませんorz
アバター
2015/03/30 04:33
やっぱ、あいつの脳は♂なのか?
漫画の猪熊柔は、可愛いのにナンデあんなのがヤワラちゃんなのか理解不能だった当事のアタシ。
まぁ、どーでもいいかwww
アバター
2015/03/29 19:15
みちひささん、今晩は。
タワラさんは、現役時代遠征先で手当たり次第に食ってたって話しを見た事があります。
事実なのかネタなのかはわかりませんがι
知名度に惚れたんでしょうかね。

>安奈さんから見たら
そりゃそーですが、言葉にしてるのはみちひささんなので
おっさん=同性だと思ったんですが?
アバター
2015/03/29 06:17
タワラは、旦那単身赴任状態で、その間はお気に入りの秘書と…。
因みに、その秘書は切って新しい秘書(勿論♂)との新たな噂が立ってます。

アタシから見て、オッサンは同性だが?
安奈さんから見たら、異性のオッサンでしょ。
ミズポやクネとか♀として認識し辛い面あるけど、一応はオバハン。
あー、タワラとかは、見た目オッサン臭いかも。
あれと不倫出来る奴とか信じられん・・・でも、結婚して子作りした旦那の存在あるしな~(棒
アバター
2015/03/28 19:18
みちひささん、今同性のオッサンと言いましたね?
それではお聞きしますが、異性のオッサンというのは存在し得るんでしょうか。
お答えください。今晩は^^
ちょっと野党議員ぼくツッコんでみましたw
というか、ツッコミ入れずにいられない私の前にそんな餌をぶら下げるなんてーww

タワラ議員は不倫なんてしてたんですか?
知らなかった^^;
>三原順子
美人はこわいものなのですよ(^-^)
アバター
2015/03/28 04:21
あたしゃ、同性のオッサン達には興味がない。
んじゃ、女性議員はと言うと、変に癖強いの多い。
タワラ(間違っても柔じゃないぞ!)とか、只今不倫騒動の渦中だし。
若い頃の三原順子は、好きだったけどねぇ。
同世代だし、今は怖いわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.