Nicotto Town



FF7

プレイステーションでやってた時とは違う。
今の私は、いんたーねっとを入手したのだ!

と言う訳で色々調べてみましたら、
パソコンにダウンロードできるやつもあるんですね。
し、知らなかった。
既にPSPでダウンロード購入したばかりだったので、諦めようと思いつつも…気になります。
だって、PSPだと画面小さくて見づらいし^^;

他にも、FF7の別のキャラを主人公にしたゲームが出てたり。
(ちなみに、本編では既にお亡くなりになっているザックスさんと、赤い襤褸マントが印象的なヴィンセント)
そちらも気になりますが、アクションRPGらしいんですよねー。
わし、アクションRPGは指が硬直して動かなくなるので苦手だし^^;

後は、FF代々の主人公が戦うゲームとか?
なんか、知らないうちに色々広がってるんですね。


・・・・・で、最近ザックラという言葉も知りました。
結局そこへたどり着くんだな、私ι

アバター
2015/05/04 19:25
みちひささん、今晩は。
正直、反日教育してるのは中韓だけじゃないんですよね。
日本を悪にしとかないと都合の悪い国は、みんなやっている訳で…。

アメリカと(特に民主党の)和解が進んでめでたいのかイマイチ納得いかないのですが、
他に選択肢がない以上仕方がないのかなー。
韓国が自滅しなかったら、相変わらず日本に無理難題押しつけていたんでしょうし。
マイクんは、日本国籍をとって日本人の振りしてアメリカ渡ったニダーさんだと見た事があるんですが、
やっぱり本当だったんでしょうかね。
あやつの発言力が弱まるのは良い流れ^^
アバター
2015/05/04 05:10
今まで放置して、大戦中の日本は酷いことしたが既定路線だから仕方ない。
悪いのは、枢軸側にしときたい戦勝国の思惑と合致するしねー(棒

思えば、米国(特にオバマ)との和解が一気に進んだのは、或る意味アホーなニダーのお蔭。
クネクネ及び国民みんなが、反日を煽り「アジアのバランサーニダ」と蝙蝠外交。
トドメのAIIB参加で、米国としては我が国との関係強化以外、選択肢残ってないしw
極右のレッテル張りに成功してたロビー活動も意味ないしw
すぐに反応したマイク本田も、たぶんにニダーと確信できたし。

目出度し目出度しwww
アバター
2015/05/03 19:07
みちひささん、今晩は。
そもそも反省するような事もないんですけどね^^;
そこまで言うのは流石に無理なんでしょうねー。残念ですけど。
民主とか共産とかの狢たちは、とにかく国益に反する事をしたくて仕方ないみたいですね。
だから安倍さんが邪魔でしょうがないんでしょう。
アバター
2015/05/03 00:28
日本政府の方針が、反省してるけど謝罪しないよに変化。
今回の米議会の演説でも、向こうから色々注文付けられてたらしいけど上記を明言。
付け入る隙奪われた奴らは、盛大に火病ることw
概ね好評だったのに、一部文句付けてくる奴らは、例外なく朝鮮系住民の支持者が多い。
或る意味、日米双方で色々と選別できた意味でも、演説の効果絶大!
例の民ス議員も、バカッターにて低脳発覚してるしwww

奴らは、自分たちを白人と同等かそれ以上だと思ってる分、他のアジア人や黒人への差別は酷いもんね。
盛大に自滅して行く事でしょう。
アバター
2015/05/02 19:05
みちひささん、今晩は。
>被害者こそ最強
まさにセウォル号の問題そのものですね。
相手が自国の大統領でも、謝ったからには何してもいいって感じですからね。
>先の戦争
当時、韓国なんて国はどこにも存在してなかった筈なんですけどねww

そういえば、アメリカメリーランド州の暴動でまた韓国人の店が襲われ、
「ジンシュシャベツニダ」と被害者ぶってるそうですが。
その前に襲われるような何かをしでかしたんでしょうにね。
アバター
2015/05/01 23:00
奴らは、被害者こそが最強と思い込む。
謝ったら最後、ケツの毛までむしり取る。
安倍さんが、米議会で先の戦争に触れたけど、奴らは謝罪してないと火病る。
日本人も学習してますからねw
安易な謝罪外交で被った莫大な不利益を。
在留に関する関する改正は、粛々と法に則って実施するのみ。

奴らに関しては、分かった上で鋭意的に使って来ます。
加害者の癖に、屁理屈で。
ウリは、被害者ニダ

アバター
2015/05/01 11:03
みちひささん、こんにちは。
被害者側の許しの言葉を、加害者側が言い訳に使うのって最低ですよね。
>勘違いだか確信的なんだか
私は、勘違いに一票。
政治家は確信的だと思いますけどね。
>七月
最近訳のわからない事件事故が多発してるのは、ザイニッチーの最後の悪あがきかなーとか思ったりして^^;
アバター
2015/04/30 00:19
子供が、したことだからの擁護率高し。
それ、親のお前が言うなよと言っても理解できない。
お客様は神様ですを客が言ってるようなもの。

そんな勘違いだか確信的なんだか、見え透いた対応。
都合の悪いことは「あーあー聞こえないー」
もうすぐだね、7月・・・さよーならニダーwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2015/04/29 19:15
みちひささん、今晩は。
子供がやってるのなら見てる分には微笑ましい(親は大変でしょうけど)ですが、
アレらは、大人が当然のような顔をしてごねるからドンぴきするんですよね。
本当に、大人になれない民族ι

・・・・・私は精神的に若いだけだからww
アバター
2015/04/28 23:00
ニダー、AAは可愛いのにねぇ…。
考え方や行動が、現実もアレだから困る。
アバター
2015/04/28 19:05
みちひささん、今晩は。
>大挙して押しかけるニダー
それは、丁重にご遠慮申し上げますww
あ、でもごねた挙句に泣きながら寝ちゃうニダネコのAAは好きかも。
アバター
2015/04/28 01:45
大量のAAは、お蔵入りしたXP機の中。
大挙して押しかけるニダーでもと、思たが面倒なので止めたwww
アバター
2015/04/27 19:08
みちひささん、今晩は。
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
一言で一刀両断なんてヒドスww
で、AAはないんですか?
アバター
2015/04/26 22:35
嫌どす!www
アバター
2015/04/26 19:19
みちひささん、今晩は。
うむ、知らないタイトルばかりです^^;
PSとPS2が一応ありますが、動くかどうか不明w
ていうか、予約していたBLゲームが届いて忙しいのだ(笑)
みちひささんも、試しに手を出してみたらいいのにー( ̄ー ̄)ニヤ



あ、FFにですよ?
アバター
2015/04/25 23:30
ゲームアーツは、セガハードに良作を供給してたからねぇ。
メガドライブのルナやルナ2も、今でこそ古臭いシステムだけど面白かった。
グランディアも、含めてPSに移植されてるから、機会あったらお勧め。
アバター
2015/04/25 19:08
みちひささん、今晩は。
私は、セガ方面は手を出した事ないですね。
そもそもFFやる為にファミコンからスーファミ、プレステと手を伸ばして言ったので^^;
ブラウン管…懐かしい^^;
♫ブラウン管から~ にょろっと手が出て~ おいでおいでするかもしれないよ~
と言うアニメの終わりの歌がありましたが、今の液晶からではイマイチ風情がない気がしますw
グランディアは(当然)知らなかったので調べてみましたら、
結構評価の高いゲームだったんですね。しかも、声付き?
アバター
2015/04/24 00:53
ゲームと言えば、ウチにはセガサターン用ソフトてんこ盛り。
勿論、ハードも現役!
でも、TV旧いブラウン管…。
エミュレーター入れて、PCで遊ぼうかねぇ。
FFないけど、ひさびさにグランディアでもw
アバター
2015/04/22 19:02
スプリングコールさん、今晩は。
いいですね。
息抜きに丁度いいかもしれませんよ^^
アバター
2015/04/21 01:58
調べてみたら私もパソコン版欲しくなってきちゃいました。
遊ぶ時間あまりないのに買っちゃうかも^^;
アバター
2015/04/18 19:24
小早川さん、今晩は。
え、知りたいですか?(✧∀✧)キラーン
CCFF7の主人公「ザッ」クスと、FF7本編の主人公「クラ」ウドの
BでLなアレコレの事ですよ( ̄ー ̄)

みちひささん、今晩は。
ドラクエは、内容は面白そうだと思うんですが、キャラクターがどうしても受け付けなくてダメでしたι
別に鳥山明が苦手な訳ではないんですけどねー。
>人間にドラゴンが
それって、ドラゴンにとって利点があんまりない気がしますがww
テレビは今、コンセントすっこ抜いて放置してあるので、
そこへまた色々繋ぐのはめんどくさいかな…とか?(;一_一)ゞ

ミノルさん、初めまして今晩は。
広場からわざわざありがとうございます^^
折角教えていただいたので検索してみたら、パソさんでプレイできるというのがありましたので、
そっちを試してみたいと思います♪
>代々の主人公が
特にどんな声の筈!という思い込みはないので、多分大丈夫です。そうなるとちょっと買ってみようかって気になりますね^^;
>ザックラ
そうなんですか。やっぱりザックラが一番ですよねー^^
アバター
2015/04/18 11:05
広場から失礼します。一応、PSPの種類によって出来るかはわかりますが、ケーブルを揃えて繋いだら
TVでも映った気がしないでも(曖昧で申し訳ございません)そうですね、アクションRPGが苦手な方には
ちょっと辛いかも知れませんね。あー、FF代々の主人公が戦うゲームに関しては、
キャラに声がつくので、「このキャラはこんな声じゃない!」って言うのがなければ、
楽しめるキャラゲームだと思います。……ザックラ…昔から人気の高い組み合わせですry
アバター
2015/04/18 04:06
ドラクエは、結構ハマったけどFF全くしたことない。
スクエアのなんたらヒーローってパロディは、したことあるけど。
ドラゴンライダーならぬ人間ライダーとかの敵キャラ。
人間にドラゴンが乗ってるwww
PSPなら、TVとかに繋げるんじゃないの?
アバター
2015/04/17 23:17
ザックラ?なにそれ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.