Nicotto Town



ピザの具

グルメと違う気もするし、かと言ってレシピじゃないし。
なので、カテゴリ『日記』でw


先日、発酵なしで簡単に作れるピザ生地のレシピを見つけまして、
作ってみました。美味かったです(^∇^)
しかし…
ピザの具で思いつくのって、ピーマンと玉ねぎとサラミくらいしかないんですよね。
今日はたまたま茹でたスナップエンドウの食べ残しがあったのでそれも乗せたのですが、
ピザの具って、他になにがありますかね?
ピザ屋さんに頼むとよくわからないけったいなものが沢山のってますが、
気にした事ないし(;´▽`A``
何か、簡単で美味しいものってありますか?

アバター
2015/05/27 21:46
安奈さん こんばんは

ブログコメントありがとうございます
背負い三毛猫はいつかミケの為にと思ってました

あいにく今、共用アイテムの持ち合わせがありません
もし宜しければ、暫く待っていただけますでしょうか<(_ _)>
アバター
2015/05/17 18:47
ぱふ~さん、今晩は。
そういえば、お店のピザにもアスパラ乗ってるのありましたっけね^^;
舞茸美味しそうです(〃∇〃) ありがとうございます^^

みなわさん、今晩は。
生卵ですか。それは考えた事ありませんでした。
今度やってみます^^

試練さん、今晩は。
アボガドって、わさび醤油でしか食べた事ありませんでした^^;
火を通しても美味しいんですね。

ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
あ、ゆで卵いいですね。美味しそうです(^-^)
照り焼きチキンは…買って来て手軽に済ませよう^^;

みちひささん、今晩は。
ちょっと変わり種ですが、美味しそうですね^^
アップルピザはイマイチどんな味なのか見当付きませんが(;´▽`A``
すかいらーく。手間がかかりそうな物の方を手作りしてたんですね^^
ていうか、レンチンですか!
アバター
2015/05/16 22:42
ハムとパイナップルの何故なのかハワイアンピザ。
昔、バイトしてた、すかいらーく(古いw)には、砂糖煮のリンゴ缶のみのアップルピザとかも有ったな。
普通のピザソース使用だから、美味いのかコレって感覚だったけど、意外にイケた。
それと、チーズのみダブル乗せなプレーンピザが、シンプルだけど美味しい。
すかいらーく(今はガスト)、当時はピザ胴も全て手作りで、イースト菌使ってキッチンで発酵までしてたのよね。
パスタは、ちゃんと茹でてたし・・・ただ、ピラフやドリアは味の素の冷凍食品をレンチンでした。
電子レンジ壊れた時、この辺全て注文されてから調理したから、その時が多分一番美味しかったはず。
特に、パスタは作り置きじゃなかったし。

あ!ピザの具の話しでしたっけ?
アバター
2015/05/16 21:58
みなさんと同じような感じかな〜
ゆで卵もいいかも^^
うちは照り焼きチキンが好きですが。
アバター
2015/05/16 20:46
マッシュルーム、アボカド、オイルサーデンとかも
アバター
2015/05/16 19:47
トマト、粗挽きソーセージ、バジル、
真ん中に卵を割り入れて、焼き上がりに半熟をつぶす…とか^^v
アバター
2015/05/16 19:35
舞茸美味しいよ^^
アスパラ、ベーコン、トマト、、、いっぱいあるよね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.