Nicotto Town



人間こわい

人間がこわくて、行きたいところに行けません。
なんか、人生損してる気がする(ー"ー)

ちなみに、ネットだと向こうに人間がいるという実感が薄い為、割と平気です。
チャットはダメですが^^;

アバター
2015/06/20 18:59
小早川さん、今晩は。
感染予備軍はうろつきまわるし、発表は嘘ばかりだし、
まったく迷惑なお隣ですねー(ー"ー)
アバター
2015/06/19 23:30
ああ・・・韓国からやばい病気来てるかもしれないからね
人混みはさけたほうがいいかもね
アバター
2015/06/19 20:26
ღまこっち3さん、今晩は。
ええっ、人間だったんですかΣ(゜ロ゜ノ)ノ
それはさておき。

私も歌会始に呼ばれても出かけられない自信があります(`・ω・´)
幸いまだ体調に異変が出るところまではいってませんけど。
アバター
2015/06/19 19:19
ぼくは人間です。
たぶん人間だと思います。
おそらく人間であるはずです。
オバサンではないことはたしかです。

↑冗談かどうかはさておき、
もう1年以上続いている口腔内違和感と周辺症状は、人ごみだけで悪化している状態です。
この状態では国会にも宮中晩さん会にも呼ばれないと思います。
実際に呼ばれる見込みがないというのがありがたいです。
アバター
2015/06/19 19:11
今晩は。
ドン引きされたらどうしようかと思っていたのですが、
意外と同じような人が多くて安心しました^^

ちなみに私も自意識過剰です。
他人の笑い声がこわい(;´▽`A``

まとめてレス、失礼しました<(_ _)>
アバター
2015/06/19 10:01
元々、人見知りしないし、初見でも平気・・・だった。
今は、狭い範囲に他人が居ると耐えられん。
エレベーターも一人なら平気だけど、他人居たらどんなに上階でも階段利用。
音楽活動再開したいが、遠方なので電車乗るのが無理。

終わってるわw
アバター
2015/06/19 09:54
ニコでもそういう人よく聞きますね。
私はリアでも結構へっちゃらな方なので。
でも、得してるところ...あったかな^^;

あ、でも人ごみは苦手です(ちょっと違いますねw
アバター
2015/06/19 07:42
私もそういう所あるわ~。

といっても、知らない人でも馴染めるくらいの時間があれば、
打ち解けられる気はするけど。

出先ですれ違う程度の人が自分に向ける目が怖い。
たぶん自意識の暴走なんだよね~でも苦手。

なので、自分の半径500メートルくらいで生活してる。

この間思い切って一人旅をしてみて、
案外みんな親切だったので、ちょっぴり自分の殻を破ってみようかなと努力中。

アバター
2015/06/19 00:34
一人○○が普通になればいいのにって思うこと、結構あります。
デザインフェスに行きたいですが一人じゃ無理( ;∀;)
映画館は大学時代に会った人のおかげで平気になりました。
アバター
2015/06/18 21:17
私も人見知りだからなぁ。。。歳をとって多少マシになった気はするけど、ダメなもんはダメ^^;
人ごみもダメだから、バーゲンにもいけない・・・損してるw
アバター
2015/06/18 20:35
私は怖いというか苦手です(^-^;

接客業なんですけどね(^-^;


ここの世界もやっぱり深く関わるのは苦手です(^-^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.