Nicotto Town



SOLIDEMO コラボキャンペーン

歌うたいなのに、売り文句が歌唱力でも声の良さでもなく、身長。
アイドルだとしても、顔とか性格の良さでなくて身長。
全員の身長が180以上あるからって、
それが歌を歌うのにどう関係あるのかさっぱりわかりません。

身長を強調するところとか
訳のわからない横文字のグループ名とか、
人数が多いところとか、
KPOOPを彷彿とさせるんですが。
ましてやフジテレビのドラマとなればね。


こんな訳のわからないものとコラボするくらいなら、
リメイクの決まったFF7とコラボしてくれれば
追加課金くらいするのにーww



ちなみに、カテゴリ違うのはわざとです。

アバター
2015/06/27 13:34
みちひささん、こんにちは。
最近アバターが表示されてませんね^^;

>なりすまし
どうでしょうね? 見た感じ朝鮮人ぼくないというか、
あの独特の気持ち悪さは感じませんでしたが。
身長はまあ…ふつーにサバでもアジでも読むでしょw
アバター
2015/06/26 05:22
どーせ、中身は朝鮮人のなりすましなんでそ?
身長だって、SMAPのキムラクン同様にサバ読んでると思われw
アバター
2015/06/21 19:04
*せいる*さん、今晩は。
歌なんて歌っていたら、折角の身長が勿体ないですよね(´∀`)

つまり、アイテムの売り上げよりもコラボにより発生する金額の方が高いと判断した訳ですね。
まあ、それは確かにその方が高いかもしれませんけど^^;
>世界観
あまりにも違いすぎると、やっぱり弊害も出てくるんですね(´・ω・`)
アバター
2015/06/21 13:42
そうだったのですかΣ(´∀`;)
バレーやバスケをやれば活躍できたかもしれませんね

自社内のコラボやりやすいだろうけれど、外部とコラボしないとお金もらえませんからね
私のやってるもしもしゲーは天才ヴァカボンとコラボしたせいで世界観が崩壊しました
アバター
2015/06/20 19:58
ᘡいてぃごᘡさん、今晩は。
ですよね^^;
かっこ良さは私もどうかと思います。
もしかしてイマドキの若い人には受けてるのかもしれませんけど(´・ω・`)
アバター
2015/06/20 19:30
ほんとですね〜
身長を売りにしてるグループってねw
しかもそんなにかっこ良くないというww
(あっ、個人的好みの問題だけど・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.