Nicotto Town



タウンへ行ってきました。

画像

べらっぼうに重いですね^^;

アバター
2015/07/17 20:16
出品確認、応募いたしました
重ねてお礼申し上げます
アバター
2015/07/17 19:57
こんばんは

遅くなって申し訳ございません

出品コメント : 成約済
検索ワード : ミケランジェロ
でお願いできますか

応募アイテムは、スズランのステッキです

本当にありがとうございますm(__)m
アバター
2015/07/16 18:03
こんばんは

倉庫を探したら「すずらんのステッキ」がフリマ解禁になってました
まことに厚かましいですが、背負い三毛猫と交換お願いできますでしょうか

これからジムに行くので、帰りは遅くなりますm(__)m
アバター
2015/07/06 19:00
試練さん、今晩は。
そうか、私が軽すぎたんですねっ(〃∇〃)
>泡なしで
私も見ました。なんでしょうね?

*せいる*さん、今晩は。
背景きれいですよね。
着せ替えアイテムの背景とか、
部屋の背景(壁?)として売り出してくれたらいいのにと思います。

シフォンさん、今晩は。
あ、やっぱり重いですよね^^;
色々仕掛けがあるせいでしょうか。

小早川さん、今晩は。
イベント広場にあるプールの真ん中から行けますよ。
今年の水着着てると泡に入ってふらふら歩けます^^
アバター
2015/07/05 23:15
あれ?
私の知らないタウン画像だ。
どこだろう??
アバター
2015/07/04 23:42
重いですよね。
自分だけかと思ってました。
アバター
2015/07/04 23:21
あ、そこまだ行ってない~
スクリーンショット綺麗ですね( ´∀`)
イベント背景が使い捨てなのはもったいないなといつも思います。。
アバター
2015/07/04 21:09
重いってことは痩せてるからです(アルキメデスの原理)
もう少し肥れば浮くかも試練^_^;

泡なしで海中散歩してる人が居るんですよぉ
どうしたら出来るんだろう?
アバター
2015/07/04 19:45
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
重いです^^;
いちごさんは重く感じなかったのでしょうか? 私だけかしらんι
ふわふわ楽しいですねー(〃∇〃)
アバター
2015/07/04 19:10
重かったですか?^^;

でもふわふわ楽しいですよねっ♫
なかなか行きたい所へすぐに行けないですけど...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.