Nicotto Town



野党って

野党のみなさんて、民主主義がわかってなんいじゃなかろーかって
発言される方が多いですね^^;
もの言う前にちゃんと調べておいでよ。
まあ、共産党は共産主義だし、社民党は社会主義だからしょうがないのかなー__

更に、ほとんどの国民にそっぽ向かれた飛沫政党が
過半数の与党相手に国民の代表面するとか。
色々勘違いしすぎてイタイι

アバター
2015/07/23 19:23
ღまこっち3さん、今晩は。
すみません、遅くなりましたm(__)m
「数の暴力」的な事は、社民の党の前身である社会党に勢いがある頃から言われてましたよね( ̄∇ ̄)
そうそう。国民に選ばれなかったのだから今更何を言ってもねw
アバター
2015/07/21 18:03
「数の力による暴力的な採決だ」のような決まり文句がされたようですが、
多数決リールだから、しゃーなしなんですよね。
今更いうなら、総選挙に勝っておけよ!
経済政策だけじゃなく安保見直しになるの、見え見えだったじゃん?と、つくづく思います。

アバター
2015/07/20 19:17
みちひささん、今晩は。
すぐにばれるような嘘をなんでつきたがるんでしょうねー。
とりあえず、他の人はともかくC委員長はしょうがないかなーという気もします。
あれはだって、日本の政党じゃなくて中国の日本出張所みたいなものですし?

自民党は、一党だけで連立政権やってるようなものですよね。
しかし、分けてしまうと影響力もその分小さくなってしまうんではないかと思うんですが…。
維新はねー。他の人はよくわかりませんけど、橋下さんだけは何があっても信用できませんよ。
あの人と東禿げの所為で民主政権が生まれたんですし。
アバター
2015/07/20 02:23
一万に届かないデモ(警察発表)の参加者10万人と嘘つく輩。
他人の意見なんて、そもそも聞く気さえないのが前提。
既に成立確定してる法案を参議院で潰してやると息巻くC委員長とかwww

自民党って、実はいろんな会派で成り立ってる訳ですが、その会派で分けて新党設立した方が、まともな国会運営出来そうな気がします。
元々、右派左派入り混じってる所帯ですからねぇ。
多少は、期待した維新も内実は第二民主党(社会党残党)化した現在、日本国家を良い方向へ導くつもりなど全くないのは明白ですし。
中国から10億ほど活動資金貰ってると噂される共産党共々、破防法でしょっ引いて消滅させるのが、日本の未来の為です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.