Nicotto Town



半年を前に

育毛剤を使い始めて、来月頭で半年…だったはず^^;
半年使い続けないと実感が得られないというので
とりあえず半年続けてみようと思った訳ですが、
半年を前にして。

 ひとつにして束ねた時、ちょっとは量が増えた気がしない事もない。
 でも、髪の薄いところは相変わらず気になる^^;
 ただ、ちょっとした事でぷつぷつ抜けていたのがなくなった気はする。

とりあえず今思うのはこんなところですね。
あと一週間ほどで半年ですが、半年過ぎたら何かが劇的に変わるのかしらん(´・ω・`)


アバター
2015/08/04 19:21
ღまこっち3さん、今晩は。
西陣織のドレスを用意して待っているのですが、まだ要請がありません。
もしも決まりましたらお知らせしますので、通常版と保存用の高画質での録画をお奨めします^^
アバター
2015/08/03 21:01
※使用者個人の感想です

のテロップ付きテレビショッピング番組などへの出演晴れ姿は、まだ先なんですね。

録画保存しますので、その節にはご教示ください。
アバター
2015/08/01 19:23
*せいる*さん、今晩は。
なるほど、前向きに捉えるべきですね!
しかし、養毛剤なのに減らないでは逆に後ろ向きな気がww

みちひささん、今晩は。
納豆は好きですww というか、元々ホルモン異常ですしねえ(´・ω・`)
髪は切った方が風通しも良くなりそうだとは思うのですが、
毛先が顔や首に当たるのがどうにも我慢できなくて^^; ひっつめて団子なので、余計負担かかりそうです。
白髪染めはまあ…年代的にww
アバター
2015/08/01 01:34
女性ホルモンの分泌減少で、男女とも薄毛になるって言われるからねぇ。
取り敢えず、分子構造似てる大豆食品摂ってればいいんじゃね?
胸を豊かにするには、キャベツがいいらしいが…。

まぁ、髪質が細く弱くなるし毛根に負担掛かるから、ロングヘアーは止めて短めにまとめる方が現実的。
染めるのも駄目よ。
そー言いつつ、最近白髪染めしたロン毛なアタシですwww
アバター
2015/07/31 21:41
逆に考えるんだ。
「減らない」んだ。

と歌丸師匠を見ていて思った次第です(´・ω・`)
アバター
2015/07/31 20:03
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
え、何年も先ですかΣ( ̄ロ ̄lll)
短気なのでそんなに待てませんww
アバター
2015/07/31 19:52
使い続けてると何年か先に
すごく変わった事が実感できるんでしょうね〜^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.