Nicotto Town



ついに!

アレに触る事は出来なくても、
見てるだけなら平気になりましたヽ(〃∇〃)丿


…という夢を見ましたorz

なんなんだろう(遠い目)


ちなみに、夢に出てきたアレは、えらく可愛らしく
デフォルメ(変形というと何か違うような…うーん(ー"ー))されてました。
どんなに可愛くなってても、八本脚がある時点で無理ですw


アバター
2015/10/10 14:12
みちひささん、こんにちは。
>Gの奴
ええ、そうなんですか!(@д@;)
それは…どっちも嫌ですねι
アバター
2015/10/10 01:00
いや、Gの奴って、水分補給を寝てる人の口元からしたりするのよ。
しかも、耳の中に住んでたりとか考えただけでも、悍ましいですわ!
アバター
2015/10/08 19:32
まこさん、今晩は。
わざわざありがとうございます。
ですが、けーゆーえむおー.html
なんてのは、間違っても開きませんから。ええ^^;

小早川さん、今晩は。
もしかして飼ってるんですか?
悪趣味~ (((((((;゚;Д;゚;ノ)ノ

*せいる*さん、今晩は。
そう、そっちです^^; ていうか、せいるさんの言う「あれ」がなんなのかちょっと気になります。
>あれで検索
分かりました。ググらないように気をつけます(`・ω・´)ゝ

みちひささん、今晩は。
そうなんですか。
Gは嫌いじゃないですが、足音だけ苦手なんですよね^^;
でも、どっちがマシかと聞かれたら、私はGの方がマシですよ。

みなわさん、今晩は。
そんな風になんでも受け入れられたらいいんですけどね(´o`)з
>外来種
じっくり見た事ないので、私は多分見分けつかないですι
アバター
2015/10/08 09:56
自然の中に住んでいる私には、生き物の仲間意識があります。

でも、外来種のセアカゴケグモとセグロゴケグモはちょっとごめんですが…。
アバター
2015/10/08 00:54
アレが、生息してる家には、「G」が居ないそうな。
ある種のアレに限りますけどね。
「G」が大嫌いなアタシにとっては、是非共生したいのよねw
アバター
2015/10/07 23:06
あれかと思ったら8本足のほうですか(゚д゚)

しかし「あれ」でググると怖いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2015/10/07 22:42
うちには小さいのがいるんでうちには来れないですねw
アバター
2015/10/07 20:03
こんなのでしょうか?
http://cute-illustration.com/insect/kumo.html



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.