Nicotto Town



欠かさずに見ていた(過去形)番組

プロ野球(限定阪神戦)

昔はねー、阪神タイガース大好きだったんですよ。
ちなみに選手にはあんまり興味ありません^^;
あくまでも『阪神タイガース』というチームが好きだったので。
試合を見に行った事はありませんが、
甲子園球場を見に行った事ならあります(`・ω・´)エッヘン
阪神百貨店にも行きました
阪神グッズも買い込んだりしました。

それがいきなりぱったりと野球そのものに興味が失せたのは、
クライマックスシリーズのせいです。
あの年は、阪神三位だったっけかな?
一年一生懸命応援して、優勝はできなかったけど
満足してペナントリーグを終えたと思ったら、
クライマックスシリーズで、勝てば日本シリーズ出場だ?

なんかね、一年(厳密に言うと違いますけど^^;)一生懸命応援してきたのは
一体なんだったのかとがっくりしてしまったんですよ。
3位以内に入れば日本シリーズの可能性があるのなら、
一生懸命応援する意味ないじゃん、て感じで。

なんだかねー。
クライマックスシリーズって、本当に必要なんでしょうか。

あ、あと、
ズボンの裾を出しっぱなしでずるずるしてるのも
地味にイラっとします^^;

アバター
2015/10/16 19:08
ღまこっち3さん、今晩は。
>リーグでは2位、3位だったけど、日本一になる、って、しっくり来ないですね。
そうなんですよね。それくらないらペナントリーグなんてやらないで、
ジャンケンで決めしまえと思いますよ。
CS必要ないですよね。

みなわさん、今晩は。
終わったものを蒸し返すのは、確かに似てますね^^
全て台無しにしてくれる感じです。

ぱふ~さん、今晩は。
あれはなんだか汚いし、不潔っぽくて嫌ですねι
アバター
2015/10/16 13:17
裾ズルズルは私もイヤ!
アバター
2015/10/15 20:07
CSもアイテム再販も同じような結果ですよね…。

熱が冷める><
アバター
2015/10/15 19:29
ぼくも、今のようなCSは、どうよ?と思います・・・スポンサー某証券会社さんには申し訳ないですが。
日本一決めるのは、リーグ優勝チーム同士でいいじゃん?と。
リーグでは2位、3位だったけど、日本一になる、って、しっくり来ないですね。
オトナの事情があるんでしょうね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.