Nicotto Town



探し物

自分探しの旅に出てました~!

…と言うのは勿論嘘で、郵便局の通帳探してました^^;

見失ったのはもうだいぶ前だったのですが、家の中にある事は間違いないし、
まあいいか。と、放置しておりましたら、
郵便局から『満期のお知らせ』が来まして、とにかく通帳を探しとけ
と、御達しを受けまして、探していた次第です。
結局…その…見つからなかったんですけどね(;一_一)

それでも、どうやら再発行してもらえる事になったようなので、
ホッと一安心してニコタへ戻ってきました。

いや…安心してる場合じゃないのは判ってますけど。

これからは、もっとしっかり管理します。
お騒がせしました<(_ _)>

アバター
2015/11/04 19:13
みちひささん、今晩は。
キャッシュカード紛失って…大丈夫なんでしょうか?(゜д゜;)
まあ、パスワードさえバレなければ平気かもしれませんが。

会社の近くに郵便局がないので、行くとしたら仕事休まないとなりませんι
アバター
2015/11/04 02:02
郵貯のキャッシュカード紛失して、現在は通帳のみで運用中。
通帳で出し入れ可能だし、小銭にも対応してるんで月末困ったときも安心!
しかし、細かい出し入れに通帳記帳しちゃうんで、通帳の更新が早まりそうですわ。
アバター
2015/10/29 19:13
*せいる*さん、今晩は。
通常は自動で更新できるのですが、間に『民営化』が挟まったせいで、
自力でする必要があるそうです。その為に通帳が必要だという事で^^;
小泉のあほーw
…んで、そちらのカードは見つかったんでしょうか___

試練さん、今晩は。
もしかして、こういった事態に詳しいのでしょうか。
知ってたら相談させていただいたのに、惜しい事をしましたι

みなわさん、今晩は。
本当の自分は、ネットの中にいます(笑)
アバター
2015/10/29 12:09
通帳で良かった~!

本当の自分とかだったらどうしようかと思ったわ~!!
アバター
2015/10/28 22:04
あ~っ もっと早く相談してもらえれば

再発行してもらった後出てきましたが^_^;

アバター
2015/10/28 21:26
こんばんは。郵便局からそんなの来るんですね(゚д゚)
郵便局は通帳でも現金下ろせちゃうので紛失はちょっと怖いです
…ヨドバシのクレジット付きポイントカードどこに行ったんだろ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.