Nicotto Town



スキーに行ってきました。

画像

猫が飛んでる(笑)

これが『足元の手まりと白猫』だったら、
手まり転がしながら猫が飛ぶんでしょうか。
またその内確認しに行ってみたいです( ̄∇ ̄)



・・・・・・・・・・・・・・・以上終わりι


Pコイン0だと、フリマができなくてちょっと不便です^^;
でも、課金特典がイマイチで、課金する意欲が起きない(;´▽`A``
来週のP服新作に期待ですな。

アバター
2016/06/04 19:11
夢語りのおしまいのカラおその、エッチシーンショートを書いたのですが。

マイピク限定にしたんです。
で、もし読みたい!というのならマイピク申請しますが。
どうしますか?
(ななしさん でよかったんですよね?)
アバター
2016/05/01 22:48
向こうで仲良くなった子の夢ショートストーリーに乗っかって
ちょいっと書きました。

高校生・・・のつもりですw
少女マンガのワンシーンっぽく書かせてもらいました。
アバター
2016/04/27 19:57
今日。
田舎松で巫女松やってくれ(書いてくれ)とか、むちゃぶりされましたww
アバター
2016/04/25 20:10
夢松は兄さんと女性(たぶん私w)のお話です。

田舎松はツイタの友人が勝手に始めたジャンルですww
つい「こんなネタどう?」って言ったら、いらっしゃいませ~って感じで、巻き込まれましたww

因みにこんなネタ →
田舎の大地主の息子おそ松、大地主の末妹の息子カラ松(両親が死んで身寄りがなくなって大地主のところに引き取られる都会っ子)
アバター
2016/04/24 19:53
なんか #田舎松 とかいうジャンル?に誘われてしもた・・・


その前に1つ 夢松 入れる予定
アバター
2016/04/23 19:18
ここにもいた! 次回作書いて とかいうやつ!www

向こうで仲良くなった人に読んでもらったら、
「早く次読みたいなぁ~」と言われてきたばかりです。^^;

正直もうヘトヘトだよ。
アバター
2016/04/22 21:27
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。   ありがとう。

実は公開ギリギリまで校正してたww
アバター
2016/04/22 20:06
期待しなくていいから!
ってかしちゃだめ!!

本番も中途半端だからーーーーー!!
アバター
2016/03/13 11:25
最近二次創作の絵師さんをフォローしまくってます。
で。
リストにしてあるの。
普段非公開にしてあるんだけれど、色松腐ネタに興味があるようでしたら
今夜6時以降に非公開解除するんで、よかったら見てみてくださいまし。
色松だけじゃないけどねw
アバター
2016/03/10 21:28
迷っている間はありません! 一カラは人気があるので早めに手を打たないと!!

この動画はご紹介しましたっけ? 
一松痔変  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28255543  

これは見ましたかね?
 完全勝利した色松UC http://www.nicovideo.jp/watch/sm28084964 
 一松様Evans  http://www.nicovideo.jp/watch/sm28034529

アバター
2016/02/21 19:53
「エスパーニャンコ」泣けるでしょ? 一松かわいいよね。友達になってあげたいよね。
そして長男かっこえぇ(♡´Д`)
「一松がいいなら、探さないよ。帰るよ~~」 もうこの時に Σ>―(*・д・*)→ キュン 
そのあとの十四松の「ごめんね」がこれまた泣ける。(T□T)

十四松が出たとこで、感動作をもう1つ。
9話Bパート「恋する十四松」 十四松が健気で泣ける。T_T 
本日TLに、ニコ動のMMDをうpしましたが。本編すごく切ないです。
そしてここでも長男活躍。Σ>―(*・д・*)→ キュン惚れ直すしましたw

カラ松はみんなスルーが基本ですwww いいんです、あれで。
私が思ってるだけかもですが、
長男は頼りにしてるみたい。長兄松は会話少なくてもツーカーな感じがします。

アバター
2016/02/20 21:53
どうも!おそ松漬けになってる Rinたんですw
あの顔ですね~確認してきました。( ̄^ ̄)ゞ

カラ松はそうです、サングラスのかっこつけヤローですw
彼は意外とビビリ君なのですよ。そして一松にはめっちゃ嫌われてます。
カラ松が一松をいじると、一松からパンチorケリが入ります。
でもそれが愛情の裏返しと受け取る腐女子の方が多いのだと思います。

一松がお気に召したのなら・・・5話Bパート「エスパーニャンコ」がおすすめです。
一松をかなり掘り下げていて、シリアスなお話です。ギャグも軽め。あの顔も無し。
そして私が「おそ松漬け」になったきっかけのお話です。^^
時間のあるときにでも、探して見てみてくださいませ。
因みにAパートは「カラ松事変」です。Bパートのオチに関係してくるので、見ておいた方がいいかも。


あちらにもちょろっと書きましたが、長男はリバだと思ってます。
アバター
2016/02/19 20:50
一松は・・・二次創作の方々の間では攻がおおいみたいです。
 一×カラ派 が多いかな? 一×おそ もいますね~。
やっぱオリジナル見てキャラつかまないと、わかりにくいかもw

ぬる ・・・の方は。
あのあとイケメンver.が全員(放送上いちようパンツは履いていますが)
ぬるぬるぐっちょ○ぐっちょ○で脱ぎ散らかしますww
第16話のAパートです。 
Bパートは「一松事変」
ダイジェスト???は本日TLに動画をツイしてありますのでよろしかったら見てくださいww
アバター
2016/02/18 20:21
連続投稿m(_ _)m

ギャグ顔がだめなら F6(イケメンver.)というのもありますが、どうでしょう。
とりあえず・・・こんな感じで。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28083517 ← ぬる・・・耐久

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28162573 ← 一松耐久ww
アバター
2016/02/18 20:00
はい、潤君です♪
 <おそ松さん>のキャストの中で、一番ノリノリだそうですよ~^^
 一松はコードギアスのルルーシュっぽい感じですねぇ。・・・で。
 コードギアスは長男役の櫻井孝宏さんも相棒のスザク役でして・・・
 「一松事変」という回では、なんと~~~!!
 ルル(一松)がスザク(おそ松)に告白するシーンなんてーのがありまして。
 ( 厂・ω・ )厂うぇーいでしたww
アバター
2016/02/17 17:43
またまたここに失礼します。m(_ _)m

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27843638

1クール目のダイジェスト版・・・からの~~!!
勝手に移動するので、そこからがお楽しみです。(耐久なのでちょっとツラいと思いますが)
これで気に入らなければハマることはないでしょうwwww
アバター
2016/02/08 10:38
ブログと全く関係ない話。m(_ _)m

MHXのEDアニメ。アイルー達がめっちゃかわいいので、見てみてくださいまし。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27805919
アバター
2015/11/28 19:04
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
飛んでるんですよー(〃∇〃)
一緒に滑って、一緒にジャンプして、結構楽しかったです( ̄∇ ̄)

あ、CMがありましたね。すっかり忘れてました^^;
以前、嫌いな企業のCMがあって、それ以来見てなかったのでι


みなわさん、今晩は。
それいいですね(〃∇〃)♡ 確かにそうしてくれたらよかったのに。
無理なのは判ってますけど^^
>怪しの術
なんたって、式神にゃんこですからねっ(*^∇^*)
アバター
2015/11/28 18:49
飛ぶ時は足につかまってくれたら可愛いのに…こ奴らは怪しの術を使っているのね^^

アバター
2015/11/28 17:08
あははっw 飛んでますねw
滑ってるときもにゃんこさんたちと一緒だと楽しそう〜♫


あら・・・今回の背景いまいちなんですか?
私は欲しくてたまんないですけど、課金我慢しようかと...
フリマ分はCMを5本見れば...面倒かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.