Nicotto Town



お陰さまで

おかげさまで、なんとか美容院に予約ができました。
…まだ予約だけですが^^;
色々お世話になりました<(_ _)>

とりあえず第一関門突破です(`・ω・´)ノ
来週はいよいよ本番ぜよ( ̄^ ̄)o

アバター
2016/03/15 19:11
みちひささん、今晩は。
そうですね。その位が洗うのにも楽でいいかな~。
カリアゲは子供の頃、嫌でたまらなかったのに
それしかさせてもらえなかった為、拒絶反応がw
てか、レンホーヘアなんて、頼まれても嫌ですよ(ー"ー)

シフォンさん、今晩は。
そうですね。後は美容師さんを信用して
お任せしてみるしかないですね^^
とりあえず…突拍子もない髪型でなければ^^;
アバター
2016/03/14 22:25
予約が出来て一安心ですね^^
あとは時間通りに行くだけですもんね。
その後はきっと何とかなるでしょう!
どんな風に仕上がるか・・・。
ドキドキですね^^
アバター
2016/03/14 06:27
長い髪は、毛根への負担大きいから春らしく短めとか、どーでしょ?
個人的な好みだけど、ボブより少し長めで襟や肩口に掛かるくらいが良いなぁ。
間違っても、刈り上げて襟立のレンホーヘアは、気持ち悪いからパスで(* ´艸`)クスクス
アバター
2016/03/13 19:12
ぱふ~さん、今晩は。
どんなのなら気に入るのか、
今の段階では自分でもわからないんですけどね^^;
結果的にそうなるといいなあ…と、おもってます。

みなわさん、今晩は。
ありがとうございます^^
うちのとこも田舎なのでもしかしたらそれで行けたかもしれませんが、
なにしろ久し振り過ぎて不安だったもので^^ゞ

ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
ステキに…元がアレなのでその辺はイマイチ不安なのですが、
美容師さんを信じてみようと思います( ̄^ ̄)o
アバター
2016/03/12 23:37
おお^^無事に予約ができてよかったですね。
本番も首尾よくいきますように。
ステキになって下さいね〜♫
アバター
2016/03/12 17:25
予約おめでとう~!
うちら辺りは、ぶらっと入っても空いてるから、
何の参考にもならないわ^^;
アバター
2016/03/12 16:38
おぉ~^^ 気に入った髪型になるといいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.