Nicotto Town



今日帰って行きました。

いる間にも少しくらいならニコタできるかな…と思っていたのですが、
ほぼパソさん貸し出しっぱなしで、数分しかログインできませんでした^^;

総勢五名での来襲で、家が狭い狭い(;´▽`A``
平日で私はあまり一緒にいる時間がなかったのですが、
ずっと一緒だったじーさんばーさんは、淋しそうです(´・ω・`)


とりあえず、
ホワイトデーに
白いブラックサンダーと、
しろくまバターせんべいをもらったので、
それを自慢したいおばさんでしたw

アバター
2016/04/03 18:58
試練さん、今晩は。
ただ今です。ありがとうございます(*^_^*)

白いブラックサンダー、箱を確認してみたら地域限定でした。
白くないブラックサンダーは食べた事ないのですが、
地域によって他にも種類があるんでしょうかね?

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/04/02 22:28
お帰りなさい

白いブラックサンダーなんてあるんですね、期間限定なのかな?


今月も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2016/04/02 19:06
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
ありがとうございます^^
賑やかでしたー(〃∇〃)
ホワイトデー、どちらも美味しかったです(*^_^*)
アバター
2016/04/02 19:01
おかえりなさ〜い。
とっても賑やかだったようですね^^
そして甥っ子さんからのお返し嬉しいですね〜♫
早速食べたかな?
私その両方食べた事ないです・・・・ボソッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.