Nicotto Town



舛添さんの韓国人学校

舛添さん、辞任するんですね。
やれやれですが、次を誰が引き継ぐのかがまた問題ですね^^;

ところで、幼稚園が足りないのに高校の跡地に
必要のない韓国人学校を作ると言ってた舛添さんですが、
あれってただの新宿一等地だと思ってたら、
防衛省のすぐ近くだったんですね。
こわいこわい(0д0;)
そんなとこに韓国人学校なんて作られたら、何されるか判ったもんじゃないですよ。

次は是非とも、都政はほったらかしでも
国防意識のしっかりした人にやってもらいたいです(`・ω・´)

アバター
2016/06/30 19:21
みちひささん、今晩は。
>食いつき
普段の生活にあんま関係ないからでしょうかね?

あの「ヒトゴロシ予算」発言、共産党は個人の意見だとか言って火消しを図ってますが、
思いっきり党の意向ですよね。なんかそんなペーパーがツイッタに流れてましたよ。
それにしても、意味不明…どんななのか気になります^^;
私が以前やふーでコメントした時は、「あはははは」しか書いてこない人がいて
なんかもう、反論の言葉すらないのかと気の毒になりましたよ(´・ω・`)
アバター
2016/06/28 21:10
なんか、この手の話題は食いつき悪いね。

最近、Yahoo!ニュースで割と頻繁にFB経由のコメント入れてるけど。
ちょっと安倍政権側に立つと、パヨクの反論が目立つ。
例の共産党の「防衛予算は人を殺すための予算」に馬鹿言ってんじゃないよ的にコメした時の返信。
何回読んでも、意味不明で困った。
偏差値28の例に漏れず、奴らはアホだわwww

しかし、次期都知事は誰だろね?
もう都民じゃないから投票できんし関係ないといえばないんだが。
アバター
2016/06/17 19:05
みちひささん、今晩は。
ええっ∑(・д・ノ)ノ
じゃあ、あれはもうなかった事に出来ないって事でしょうか?
だとしたら、首括ってもらっても割に合わないじゃないですか。

舛添さん、政治資金規正法違反での立件は難しいと検察側の見解ですが、
外患誘致罪とかは適用できないんでしょうかねー。
逃がしたらえらそうな顔してまたテレビに出てきそうで、腹立たしいんですが。
アバター
2016/06/16 06:48
アレはねぇ、貸したら最後帰ってこない案件なのよ。
都内一等地の貸与も相場よりも大幅に安い賃貸物件な上、被害者が一番偉い御国柄なもんで居座る気満々。
成立したら最後、名ばかりの都有地に成り下がる。

韓国から利益供与の疑いも有るから、下手したらタイーホなんだけどな?
辞任後の捜査当局の活躍に期待しましょうかね。
まだまだ、叩けばホコリたくさんでそうだがね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.