Nicotto Town



黄昏に背を向けて


https://www.youtube.com/watch?v=BAvUXD657sk

ひーさーしーぶーりーに、聴きました。
懐かしいなあ(〃∇〃)
初めてCD買った時は、飛影が歌なんか歌えるんだろうかと、
はらはらしながら前奏聴きましたよw

やっぱこの歌が一番好きですね~(*^_^*)
視線上のアリアもかっこいいですけどね。
いやまあ、あれもこれもそれも…



…え、檜山修之? 知らんなそんな奴。

アバター
2016/09/04 19:29
みちひささん、今晩は。
あの音楽作ったのは、Jazzピアニストなんですか。
トリトンで使われた音楽のレコード(古いな^^;)を持ってたんですが、
どれもいい曲でした。
アバター
2016/09/04 03:02
「海のトリトン」の音楽は、好きだったJazzピアニスト鈴木宏昌だったりする。

http://tezukaosamu.net/jp/anime/40.html

旧い楽曲なんで、ボーカルメインのミキシングだけどイントロから全編に響き渡るホルンがカッコイイ!
アバター
2016/09/03 19:08
みちひささん、今晩は。
御開陳はないですw
ピピじゃなくてトリトンなので。
てか、トリトンもやりませんけどっ^^;

ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
聴いていただいてありがとうございます(*^_^*)
そう、低くていい声なんですよ~(〃∇〃)
アバター
2016/09/03 19:02
これ知らない・・・
でも〜いい声ですねっ!
アバター
2016/09/03 00:13
水平線の終わりには嗚呼~♪

~中略(安奈さんのトップレス御開陳かい?)~

GO!GO!(タカタカタカタカ)トリ~ト~ン♪
GO!GO!(タカタカタカタカ)トリ~ト~ン♪
GO!GO!GO!GO!GO!!(ダカダン!)トリ~ト~ン♪

タカタカはスネアドラムで、ダカダン!はティンパニねwww
アバター
2016/09/01 19:06
ღまこっち3さん、今晩は。
・・・・・ていちょうにごえんりょもうしあげます<(_ _)>
どうせならღまこっち3さんが着て見せて下さいよう♪
アバター
2016/08/31 20:18
「海のトリトン」は必修ですので、
そのときまでに、コスチューム用意しておきますね♪
            ↑
          安奈さん用
アバター
2016/08/31 19:40
ღまこっち3さん、今晩は。
いいですね^^
古い歌しか知りませんけど^^;
アバター
2016/08/30 20:23
いつか、カラオケに、ご一緒しましょう♪^^
       ↑
     アニソンしばりで



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.