Nicotto Town



くり返し


トイレには それはそれはキレイな女神様がいるんやで~

なんて便りもやってくる いいもんだ~な~ ふるさと~はあ♪


…というのが、数日前から頭の中でぐるぐる回ってます。
誰か止めて^^;


アバター
2017/08/27 21:38
感想、ありがとうございました♪

次男右固定本で、私も畑違いなので正直苦手な作品の方が多いです。(;'∀')
でも作家さん本人はとても良い人ばかりなので、作品云々抜きで良いお付き合いができるし、「一つの物をみんなで作り上げる」という作業は楽しいので、止めらないです。(´∀`*)

「冬」の詳細が決まったら、またお知らせしますね。
アバター
2017/08/27 09:09
安奈さん、お久です。
田舎松・春 お買い上げありがとうございました。
感想を頂ければ、主催の方に伝えさせていただきます。
びーちく探しの応募は締め切っちゃったけど、探して遊んでみてください。

「冬」が年明け1/28のイベで出ます。(たぶん
そして私は原稿を書けるのか?(汗)
アバター
2017/04/15 22:49
近々再販するそうです。
主催の子が忙しくて在庫チェックできないので、時々販売ページを見てやってくださいませ。
アバター
2017/04/15 14:06
すみません。
3月中に完売しちゃったそうです。^^;

また通販開始するようならお知らせします。
アバター
2017/04/15 08:34
「僕らの田舎松・春」通販開始しました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/51/66/040030516609.html

びっくりするくらい、ち〇このオンパレードなのでご注意くださいww
私の話なんてかわいいもんです。
アバター
2017/03/21 16:02
エロシーンでくしゃみ!ww

読むのと書くのでは大違いだからね~。( ̄ー ̄)
読むだけなら「あ、ここは」っていう場面に自分でっていうか、
脳が勝手にモザイクかけたりするけど、
書くときはそれないからね。
体位とか手の動きとかリアルに考えるし、変な話経験値的なものも入るしww
アバター
2017/02/28 20:58
そこな!!wwww

時間とページ数・・・・ってことにしておいて。
アバター
2017/02/27 23:22
到着、早かったっすね!びっくり!
日曜投函だから遅くても明後日かな?と思ってました。

早速読んで頂いて、楽しんで頂けたようで。ありがとうございました♪(〃▽〃)ゞ

読み難かったり、展開がわかりづらかった・・・ということはなかったでしょうか?
もしあったら、教えてくださいませ。

最後の最後で「10」→「十」に変換されていない箇所がww
締切後に気づきまして。^^;
アバター
2017/02/26 20:47
こんばんは♪
注文メール、確かに受け取りました。
そして本日スマートレターにて発送いたしました。
1週間経っても届かない場合は、連絡くださいませ。
(↑と似たような文面でメールを送ってありますが・・・)

この度はご購入、ありがとうございました。m(_ _)m

アバター
2017/02/08 23:35
こんばんは。

本の通販ですが。
これを利用するかもしれません。→ https://booth.pm/ja 
とにかく、本の出来上がりを確認して、イベント終わってみないと何とも言えません。ww
アバター
2016/12/18 22:44
こんばんは。 
特番見れてないのかな?
ここで見れます。 http://umabi.jp/oumatsusan/movie/special
ぜひ!見てくださいwww
アバター
2016/11/17 19:02
♪~Rin~♪さん、今晩は。
いや、「こうこうせい」なんですから、あのくらいでいいと思いますw
BLだからって、R指定入れないとならないって訳でもないですし。
アバター
2016/11/15 21:36
毎度ありがとうございました。

書き始める時はがっつり絡ませようと思っていたんですけどww
試合シーン書いてたら、あんな感じになってしまいましたよ。
たまにはR指定無しBLもいいかな?と。
アバター
2016/11/07 19:14
♪~Rin~♪さん、今晩は。
オチはすごくあの二人らしくていいと思います^^

カラ松可愛いよカラ松(*^_^*)
アバター
2016/11/06 20:51
新作もありがとうございました。
読み返すとなんともチンケな文章で泣きたくなります。T_T
やっぱり絵と同じで、書くなら書き続けないとダメですね。(’・ω・`)

オチはいくつか考えていたんだけど、後半書くのがしんどくなってきて。^^;
簡単に終わるものにしてしまったというww
アバター
2016/11/06 19:07
♪~Rin~♪さん、今晩は。
確かにあちらでレスもらっても、気付かなかったかもしれません^^;
なんとも不思議な話で、とても魅力的でした^^
夢なのだから、あのくらい格好良くても問題ないと思います(`・ω・´)b
アバター
2016/11/06 18:35
こんなところに、こんばんは。
支部コメ、ありがとうございました♪
あっちで返信してもいいのだけど、わかりにくいからこっちにきましたw

あの話は兄さんをかっこよく書きすぎちゃったかなぁ~と。^^;
もうちょっとダメ男感を残した方がウケタかもしれないっすねぇ。
でも、あの話は一番初めに投稿した話と同時期に考えてた話なので、とにかく書き終わって満足してますw
アバター
2016/10/10 19:06
みちひささん、今晩は。
気にならないのは、共に音楽やってる人同士だからではないでしょうか^^;
いくら上手くても、気にする人は気にすると思いますよ?
アバター
2016/10/10 01:48
ほぼ同世代なんだが、たまーに弾いてるね。

結構上手いし、アタシは気にならんが。
アバター
2016/10/08 19:27
みちひささん、今晩は。
え、て事は、そのお隣の方も音出してギター弾いたりしてるんでしょうか?
ご近所さんお気の毒^^;
アバター
2016/10/08 05:37
いや、隣はギター弾きだし…。

だから、まるでで正解!
トランペットやサックス演奏と書いてあったら、まるでじゃないけどさ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2016/10/06 19:18
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
笑いすぎです(இдஇ; )
カールおじさんてオーバーオール着てるような気がしたんですが、
画像検索したら全然違ってました^^;

ぱふ~さん、今晩は。
・・・伝染ってしまえ~w
ありますよねー。止めたくても止められなくて困ります^^;

みちひささん、今晩は。
カールのCMは、最近流れてないんじゃないですかね~?
私もあまりテレビ見る方ではないですが、最近全然見ませんし。

ミュートでトランペットは、いまひとつ満足感に欠けそうですね。
まるで…ではなくて、その通りだと思いますw
アバター
2016/10/06 06:36
最近、全くTV見てなくて、CM等が頭の中でリフレインな状況とは無縁だす( 一一)

んじゃ、つい出てまう鼻歌とか、どーなのよ?
なんか、Jazzっぽいフレーズが勝手に出て来まつ・・・。
久しぶりに、ミュートなしで部屋でトランペット吹いてみたりしてwww

はい、後日、部屋の管理会社から「騒音になるような行為、部屋での楽器演奏等は近隣の迷惑なので慎みましょう云々」と、まるでアタシ名指しでドアポストにプリントアウトされた書面が投函されてますた((+_+))
アバター
2016/10/05 21:27
伝染っちゃうじゃないのよ~w
違う歌のフレーズがくっついて頭の中をぐるぐるって、時々あるよね~w
アバター
2016/10/05 19:25
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カールおじさんですね〜〜♪
もっと太れたらいいのに〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.