Nicotto Town



そんな訳で…

サヨクの問題って、日本だけだと思ってたら世界中で結構あるんですね。

アメリカは日本よりひどい状態だと言うし、国連にも入り込んで
そこから各国に内政干渉してサヨク的思想を広めて行こうとしている
…というか、既にだいぶ広まってしまっている?

ポリティカル・コレクトネス
政治的・社会的に公正・公平・中立的で、なおかつ差別・偏見が含まれていない言葉や用語のことで、職業・性別・文化・人種・民族・宗教・ハンディキャップ・年齢・婚姻状況などに基づく差別・偏見を防ぐ目的の表現
日本語にすると長いな^^;

というのは以前目にした事はあったのですが、
それが今回のトランプ台頭に関係してるとは思いませんでした。
これの所為で今やアメリカは酷い状態で、
ブラックコーヒーは黒人差別につながるから名前を変えろとか、
トイレが男女別なのは差別だとか、
アメリカは大変だなー…と、以前目にした時はまだ割と暢気だったんですよ。

それが、今や日本にも入ってきていて、
差別をなくすため、小学六年生の男女を
同じ部屋で着替えさせる学校があると知った時は、愕然としましたよ。
あと、差別をなくすためにフリーセックスを推奨する教育指導書があったり、
小学校低学年で既に性について教えてる学校もあったとか。

政府が国連に言われるまま進めようとしている「女性活躍社会」も
このポリティカル以下略の一環みたいですね。
女は子供を産んだら、自分で育てずさっさと社会に復帰しろというのが、ポリティカルうんちゃらの主張らしいですから。
このままいったら、「家族」「家庭」の崩壊まっしぐらですよ。


いや…あれ?
私は、『安倍さんは中国と戦争する気があるのか!』
という話しをしたかった筈なんですが、なんでこんなにズレた^^;

アバター
2016/10/17 18:53
みちひささん、今晩は。
譲位…そういえば、明治天皇の孫だか玄孫だかの竹田さんが
ツイッターでそんな事呟いてましたっけ。

皇室典範にもGHQがかかわってるんですね。
というか、皇室典範て意外と新しいものだったんですねι
今回の譲位に関して、ご実家がGHQと深くかかわりのあった美智子様が唆したという人もいるんですよ。
なので、一体何が正しいのかと…。

軍隊(自衛隊は明確には違いますけどさ)が、人を殺傷したら犯罪者として裁かれるって
普通に考えてアリエナイですよね。それでどうやって国を守れというのか。
早いところ憲法改正して、軍備を増強して欲しいものです。
アバター
2016/10/17 13:50
生前退位×
譲位〇らしい。

現行憲法に、皇室典範に従う云々と書いてあるので勝手に出来ない。
皇室典範には肝心な事は書いてない。
だいたい、皇室典範制定に関わったGHQの人間が実はソ連のスパイだったと、ヴェノナ文書で明らかになってる。
コミンテルンは、皇室を廃止して共産日本にするつもりだったからね。

しかし、陛下自身の御言葉で、今回限り認める方向みたいよ。
なんで、皇室典範改正はナシ。
本来は政治が関わっちゃいけないと思うけどね。


明治憲法は、少なくとも我が国日本の歴史に則って書かれてる分マシ。
軍法も存在するから、自衛隊が領海侵犯船や領空侵犯機に攻撃しても殺人罪に問われない。
今は、PKOでの警備行動で人を殺傷したら犯罪者として裁かれる可能性高いもんね。
まぁ、十七条憲法だけ置いておいて、後は個別の法律に定めるのも手だが、現行憲法はポイーで。
アバター
2016/10/16 19:03
みちひささん、今晩は。
日本は悪。九条こそ至高という考えに染まっていた頃、
そういう理論的な事言われても、「全て嘘」と思ってましたよ^^;
「証拠がある? その証拠だって嘘に決まってる」とねorz
とにかく、日本が悪でない筈がないという考えに凝り固まってましたからねー。
よく180度方向転換できましたよ、私w

中国三千年は、日本でも誤解してる人多いですよね。
中国○時代という言い方をするから、日本の奈良時代とか、安土桃山時代と一緒で
治める場所が変わっただけで、国はずっと続いてると思ってる。

明治憲法は良く知らない…というか、読んでも理解しきれないι
のですが、今の時代に合うんでしょうか。
まあ、米に押し付けられた、日本弱体化の為の憲法よりマシでしょうけど。

ところで、話しは変わりますけど、天皇陛下の生前退位ってどうなんでしょうか。
私は構わないんじゃないかと思ったんですが、
反対意見が意外とあったので私の考えは間違ってるのかなと(´・ω・`)
アバター
2016/10/16 13:28
帝国陸軍占領後10万人も人口が増えたが、記録が間違っていたのか?
実は、30万人増えてて20万人虐殺かい?
最近は、30万人虐殺説に変わったから、元々20万人の南京が一時的にせよ60万人の人口だった事になるが有り得んだろ?
なにしろ、奴らの言う事は適当で、我が国が皇紀2600年以上の歴史を持ってると知ると『中国三千年の歴史』とか言い出す始末。
年々、増えてるが、それを見た姦酷などは『一万年の歴史』とか言い出す。
どちらも、大東亜戦争後に建国して100年にも満たない癖にだ!

取り敢えず、我が国は天皇陛下を元首と明記した憲法に戻さないとイカン!
今の憲法は、解りにくいから破棄して繋ぎに聖徳太子の十七条憲法を置いておいて、明治憲法復活でいいのでは?
アバター
2016/10/15 19:33
ᘡぃちᘡgoさん、今晩は。
良い物は取り入れて行っても問題ないですが、
こんな、家庭や果ては国家までも崩壊させてしまうようなものをとりいれるのは、
愚かな行為のような気がします。
本当に、男が男らしく。女が女らしくあることのどこが差別なんでしょうね(´・ω・`)

みちひささん、今晩は。
ジェンダー『フリー』といいつつ、やってる事は全然フリーじゃないですよね^^;
あれは、フェミニストとも関連があるんでしたっけ…フェミニストが始めたんだったかな?
コミンテルン関係やサヨク連中は
組織だってあちこちにもぐりこんでは内側から悪さするから、本当に厄介です。
なんで共産主義を支持したがる人が絶えないのか、さっぱりわかりません(ー"ー)

ღまこっち3さん、今晩は。
動画は今全部見る余裕がないので、最初の方だけちらっと見てきましたが、
南京大虐殺に関する動画って結構あるんですね。
以前、大学教授だったかの書かれた本に、南京大虐殺につての検証があり、
南京大虐殺はなかったと結論されてたんですが、私はその頃まだ大虐殺を事実だと信じてまして、
(そんな事ある訳ないじゃん)と、本を処分してしまったのがものすごく心残りですorz
アバター
2016/10/15 18:05
みちひささんに同意の一票。

1 「南京大虐殺」
戦闘シーンはおそらく「やらせ」撮影でしょうが、58分28秒あたりの映像を見る限り、
「30万人大虐殺」があったという印象はありません。
https://www.youtube.com/watch?v=SNZ4ewk8hAs
どなたかのブログ↓
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/entry-12083065607.html

2 北海道
占守島での守りがあったこともあって、北海道は、日本でいられましたね。。。
http://ironna.jp/theme/435
アバター
2016/10/14 23:50
ジェンダーフリーとか掲げる連中の言う事は、まともに聞いちゃぁいけませんぜ!
元を辿ると、コミンテルンの活動に行き着いたりする。
南京大虐殺や従軍慰安婦を世界遺産にしたいユネスコも、共産主義者がもっともらしい事言って立ち上げた団体。

日清、日露戦争の時代から、奴らは世界中で暗躍して日米開戦を画策したりとか色々やってる。
日本敗戦後、北海道まで占領するつもりが帝国陸軍の残存部隊が守り切って北方領土盗られただけで済んだ。

皇室の男系男子継承にイチャモンつけようとしたり、現在も暗躍は止まらん!

因みに、コミンテルン自体はソ連崩壊と共に解体されたが、その残照は前述の通り活動してるから始末が悪い。
その最たるものが、中国共産党だし我が国の日本共産党も・・・。

こんな事実を知って、アタシは暗澹たる気持ちだよ"(-""-)"
アバター
2016/10/14 20:55
なんでも取り入れればいいってもんじゃないと思います。
差別なくというのとはどうもかけ離れているような気がするのは
古くさい人間の考えなんでしょうか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.