Nicotto Town



26.5

靴のサイズです。

…メートルでなくて、センチですよ?

このサイズの婦人靴ってなかなかないし、あっても高いしで、
普段は男物履いてるんですよ。
しかし、男物の靴ってやっぱ男物で、服と合わせるのが難しいんですよねーorz
なので、ついつい服の選び方も超てきとーになってしまいます。
たまには洒落めかした格好もしてみたい。


…ところで、
最近はさすがに言われないのですが、
長い事母親に、「きつい靴我慢して履かないからそんなにでかくなったんだ」
と言われてきたんですが、そんな事ないですよね?

んな事あるわけねーじゃん! だったら無限にでかくなる筈だろが!
と思いつつも、くり返しくり返し言われたせいか、なんかこう
もしかしたら万が一? なんて事を考えてしまってもやもやするんですよ。


そんな事ないですよね? ね?

アバター
2016/10/29 18:56
みちひささん、今晩は。
羨ましいでしょうか。履けるズボンがなかなかなくて四苦八苦ですよ。
というか、ミニスカートって足長効果があるんですね。
足長と言えば高校生の時、こうすれば足が長くなると雑誌で見て、数ヶ月つま先立ちで過ごしましたよ^^;

>自慢
なるほど! さすがにもう言わないと思いますが、万が一の時の為に憶えときます(`・ω・´)o
アバター
2016/10/29 02:34
身長の約半分が脚とか羨ましい限り。
脚が短いとコンプレックス持ってた、かつての彼女は普段からミニやマイクロミニスカート履いてたりしたもんだ。
年齢的に無理あるぞと言ったら、「だって脚短いからしょうがないじゃん!」とさ。

気持ち悪いと言われたら「ほれほれ、羨ましいだろ」と、自慢してあげましょう。
アバター
2016/10/28 19:09
みちひささん、今晩は。
納得しないでください。一応性別『女(のハズ)』なんですから^^;
ちなみに、股下78cmです。
妹に「気持ち悪い」と言われた実績があります(`・ω・´)
アバター
2016/10/27 23:54
想像だが、脚の長さ・・・あんまり変わらんかも知れんね。
そしたら、サイズが近いの納得なんだけどね。
アバター
2016/10/26 18:59
みちひささん、今晩は。
運動神経、私はないに等しいですからねえ(; ̄д ̄)
>足が長く
なら、私には必要ないですなw

ぱふ~さん、今晩は。
小さい人も、色々大変そうですよね。
いっそ足して二で割れたらちょうどよかったのに(´・ω・`)
アバター
2016/10/25 21:35
私は身長のわりに足が小さい方かな
靴より靴下に困る
アバター
2016/10/25 15:51
運動神経だけは無駄に良かったからねぇ。

まぁ、身長云々よりも脚が長く見える点のみです( 一一)
アバター
2016/10/24 19:11
みちひささん、今晩は。
え、そんな高いのを履いてたんですかι
>足首コキ
よく大怪我しませんでしたね。
私も妹の厚底サンダル(もちろん、私にはサイズ小さめ)を履いた事がありますが、
急いでいた時にうっかりコケて、救急車呼ぶ騒ぎになりましたよ( ・ω・ )
アバター
2016/10/24 16:03
厚底のサンダルなら若い頃履いてたぞ!
身長+十数センチで、見える世界が違う・・・が!、足首コキって感じでネンザ癖が付くのが難点だったwww
アバター
2016/10/23 19:04
みちひささん、今晩は。
>ほぼ同じ
なんですとΣ( ̄ロ ̄lll)
ちなみに私、身長160で、体重52ですよ(体重もどってしまったι)
23cmの靴とか、小さくて可愛いですよね(இдஇ; )

ღまこっち3さん、今晩は。
お申し出はありがたいですが、こわくて無理です^^;
よく履けましたね。
アバター
2016/10/23 16:22
かつて、コスプレしていたときの、ハイヒールと、底厚のブーツがあります。
今はしていないので、よろしければ^^
アバター
2016/10/22 22:42
あら?アタシと、ほぼ同サイズだわ((´∀`))
最近は、ゆったり履きたいから27.0買ってるけどね。

昔、靴や傘の修理と鍵の複製する仕事をしてた時、女性の靴のサイズの小ささに驚愕した覚えが有る。
スポーツとかやってる方は例外的に、大きいサイズあるけどね。

まぁ、身長とか体重とか色々と影響あるだろうから個人差でしょうね。
因みに、アタシは身長180cmでしたが、たぶん今は多少縮んでる可能性高いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.