Nicotto Town



解放感ヽ(〃∇〃)丿

今、自分の本来の仕事量が少なくて

2時間だけ他所の部署で仕事させてもらってるのですが、
ここ数日、ローテーションの関係か同じ場所で仕事する人がいなくて、一人きりなんです。
そのせいか、ずっと続いていた(siねばいいじゃん)という心の声が聞こえなくなりました。

窓から飛び降りようかとか、天井から下がってるコードで括ろうかとか、
職場で使ってるナイフで手首いっちゃおうかとか考えつつも、
なかなか実行できない根性無しな自分に落ち込んだりしてたのですが、
声が聞こえなくなった途端、そんな思いもどこかへ消えました。
お陰さまで久し振りに心が軽いですヽ(〃∇〃)丿ヤッフー!

また同じ状態に陥らない為にも、このまま一人で仕事させてもらいたい
(と言っても、同じ部屋の中には何人もいるんですが)
ですけど、なかなか言い出せるものじゃないですしね~。
とりあえず、せめてこの期間が長く続く事を祈るのみです(-人-)



こんな内容にコメントはし辛いと思うのでコメ欄閉じてますが、
「甘えた事言ってんじゃないよ」等、言いたい事がありましたら、
他の記事のコメ欄か伝言板によろしくお願いします。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.